Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

2015 あけましておめでとうございます \(^。 ^)/

昨日は何十年ぶりかの紅白を観て年越しそばを食って
無事新年を迎える事が出来ました!
紅白を観たかったのは明菜ちゃんと中島みゆき様
明菜ちゃんが最後に見せてくれた笑顔で僕は2014年の
嫌だった事全部吹っ飛びました ^ ^ 
最高に可愛かったなぁ〜可愛かったぁ〜可愛いなぁ〜

そして今日元旦は年末の大忙し?の時に突然ぶっ壊れた
仕事用の鞄を買いに・・・ショルダーがブチッとブチ切れて
鞄がガバンっと(プププッ)落っこちました!幸いパソコンは
入って無かったのでセーフでしたし中身をぶちまけずに済んで
良かったです

2015年仕事用の鞄はこちら
ショルダーもあるし手待ちもできるし40%オフでした
マチの部分もある割にはデザインがシンプルで◎です
2015年これで仕事もガンガン行けると幸いです ^ ^ 

画像


そしてここ小田原のダイナシティ?だかロビンソンでは
七福神からお年玉やあっちこっちで福袋、初売り
JAZZコンサートやらで賑わっていました
お正月にデパートに出掛けてのは初!
人も多かったし、車も大混雑でしたが思ってたより楽しかった ^ ^ 
お買い物を済ませ駐車場に向かい外へ出ると
雪!ゆき!ユキ!でございます\(^◎ ^)/

画像


帰りの道中でニャハハ

画像


この先、峠隧道に入り進むと
出口側で渋滞でまったく動きません
・・・のでトンネルをずぅ〜っとバックで出て
遠回りですが中井経由で帰って来ました
秦野市内に入ると雪は全然降ってませんし
積ってもいませんでした

帰ってきたらすっかり暗くなってしまったので
お山は明日の楽しみって事で ^。 ^ 
お山が雪で真白だと良いなぁ
今年はそんなまあまあ楽しいスタートが出来ました
では今年も宜しくお願い致します。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 あけましておめでとうございます Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる