Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2015/01/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気でした!
早速昨日の雪で山がどうなってるのか?
気になって ^ ^ 気になって ^ ^ 

行ってきました\(^ ^ )/

画像


バイクが2台置いてありました!
昨日からか今日からなのかはわかりません

少し進むとニャハハハ良い感じで雪道 ^ ^ 最高

画像


ジムニーはこの位へっちゃらですが
僕の方が危ない
靴が滑って滑って転びそうに!

画像


タイヤはこんな感じでなかなか行けちゃいますネ

画像


ジムニー雪が似合いますネ

画像


日陰は雪がまだまだ残っています
雪が無い所も結構あります
今日のお天気で雪解けちゃいましたネ

画像


途中、こんな感じ

画像


倒木と雪
歩いている方もいるんですネ
寒そー

画像


登って来た道

画像


石の上に苔と雪
上まで来たので・・・

画像


下ります

画像


雪は少なめでしたが楽しめましたよ

画像


まだまだ楽しみたいので近くの林道へ
移動しますが・・・closed
雪も無さそうですし
ここはヤビツ峠にショーットカットできる林道です
昔はダートで結構荒れ荒れでしたが
舗装されてしまって

画像


ならば と

画像


おおっ!来たか ^ ^ 来たか ^ ^ 

画像


夏は凄く気持ち良い所です
冬はまたひと味違って静かな感じ

画像


見晴らしの良い所に出ます

画像


そのまま奥に進みます

画像


が…裏側まで行きましたがスッカリ雪は
無くなっていました ガックシ
で近くの裏道で雪がありそうな所を探索です

ここけっこうな登りなんですが
簡単に登って行きました!

画像


本当に凄いぞジムニー!

画像


それからもあっちこっち探して廻りましたが
・・・closed
ここは工事中なので、開いていたら楽しめたかもかも

画像


今回はここまでで雪遊びは終了です

場所を移して休憩です
ここは日向ぼっこには最高です
暖かい暖かい車の中は暑いくらいでした

画像


今日は一日中沢山楽しませてもらいました
\(^。 ^)/明日は雪?なのか晴れ?なのか
わかりませんがどっちにしても楽しく行きたいものですね

画像


ジムニーお疲れ様でした
僕もお疲れ様










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる