Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 1台では・・・

<<   作成日時 : 2015/01/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気 ^ ^
MTBで茅ヶ崎まで行きま〜す!
茅ヶ崎と言えば今年はまだ あの方にお会いしていません
今月中にお会いできるのかな?
AM10:58 さぁ出発です

画像


今日は良いお天気だし海に向かって行くので基本下りですが
風が強い強い (‘○ ‘)それも向かい風、なかなか手ごわいです
途中平塚で一服休憩をしここまで来ました
たまにはゆっくりMTBも良いもんですネ

画像


目的地に着いたのは丁度13:00!
2時間も走っていたんですネ
感覚的には1時間位かと思っていたんですが
まぁタラタラ走っているからですね
で、アルトに乗っけて帰ります
帰りにちょこっと寄った公園の外周

画像


アルトに一カ月ぶりに乗りましたが
なんて快適なんでしょう \(^○ ^)/
静かだし乗り心地良いし真っ直ぐ走るし
室内広いしマンホールあっても跳ねないし
ギャップがあっても跳ねないし
ギシギシいわないし高級車ですね!
それに車高が低い低い(フルノーマル車です)スポーツカーと錯覚します
これも普段ジムニーに乗ってるからこその感覚ですネ
まぁジムニーと比べちゃいけませんね
無事帰宅しジムニーと2ショット

画像


せっかくなので洗車して来ました
風が冷たい冷たいですが頑張って綺麗にしました
アルトも新型が出て旧旧旧モデルになってしまった
新型アルトはRSモデルが出るそうです
茅ヶ崎のあの方はアルトRSを手に入れるのか?
それともホンダのS660なのか?
いやいやハスラーかもしれない
楽しみだな\(‘○ ‘)/

画像


先日休憩していると飛んできた鳥
スズメのようでちょっとおデブちゃん
なんて名前の鳥なんでしょう?
暫く撮影させてくれました

画像


帰って来てジムニーを移動させましたが
やっぱり良いジムニーはジムニーで良い
僕は1台では満足できないのか?
仕事はアルト、遊びはジムニー
贅沢ですが維持できるように頑張ろう 
バイクはいつ乗る?
そういえば今年はまだバイクに乗っていません
来週には乗れるかな ^ ^ 

では良い週末を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1台では・・・ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる