Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 60000km

<<   作成日時 : 2015/01/21 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、1月も 『あっ!』と言う間に半分を過ぎてしまった
そして僕はまだ仕事のペースが掴み切れていない気がする・・・
けど新規契約のお話を何件か頂いております
ありがとうございます ^ ^ 
そんな19日月曜日の事
あと1kmで

画像


60000km \(@。 @)/
確か47000km位で買ったはず
暫く出張に出ていて僕の手元には無かったから
あんまり距離数がいってません
これからは仕事で使うので月に最低1500kmだから
5年後には150000kmそこまで乗るのかわかりませんが
今は新車で欲しい車も無いしネ

画像


なるべくお金をかけずに楽しくで行こうと思います
ナルディは15年前の物
灰皿やドリンクホルダーも
前の前の前の・・・前の車から引き継いだもの

画像


サイクルキャリアとルーフキャリアはエッセのお古
ベースだけはアルト用を買いました

画像


おしりにスッテカーを一枚だけペタリと

画像


今は鉄チンホイールがお気に入り ^ ^ 
タイヤは135/80−12 !これが意外と乗り心地が良い
今日値段を聞きに行ったら1本5000円弱 @@
工賃やら廃タイヤやらで2本交換で13000円位
思ってたより高かった1本2000円位でも良いと思うのに
考えが甘かった

画像


一応/前から
まぁまぁでしょ

画像


なかなか良い ^ ^ 顔つきです 

画像


仕事をペースアップップーしないと ^ ^ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
60000km Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる