Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS momoへ!

<<   作成日時 : 2015/01/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気
で、今年初のハスクで出発〜 ^ ^ 
本当は昨日乗ろうと思いましたが
天気が・・・イマイチ
昨日はジムニーでお山に行ってきました

そして久しぶりのハスクやっぱり良い\(^○^)/
調子も良い乗りやすい
バイクは気持良いですね最高
だが・・・寒ぃ寒ぃ寒ぃ〜
丹沢湖まで行きましたが
今日は早々に帰ります

画像


そしてアルトのステアリング交換です
ナルディからmomoへ!
僕はナルディ派なんですがステアリングを近づけたくて
ボススペーサーをかましますがチルト機能がないアルトでは
どんどん高くなってしまいイマイチ・・・
そこでディープタイプで小径に

画像


ウインカーレバーが遠い!

画像


なかなかカッコイイっす
これは2002年頃にギャランVR-4に着けていたmomo
すぐにナルディに戻しちゃったから殆ど使わずに
そしてエッセと一緒に弟の所へ行きましたが
今は使っていないとのことで戻してもらい
ようやく役に立つ日がきました v(^ ^)v
なのでホーンボタンが三菱なのです

画像


凄く乗りやすくなりました
もう少し近づけても良さそうですが
このままで暫く乗ってみます
早速プチドライブに

画像


夕日と雲と富士山

画像


アルトとキャベツ アルトなかなか可愛いっす

画像


アルトノーマルのサスペンションに
135/80−12のカミソリタイヤですが
良く走ります ^ ^ 
作りは簡単だし気を遣わなくていいのが
精神的に楽ちんですね
明日は多摩まで行きますので頑張ってもらいます

1月も後1週間頑張らねば ^ ^ 
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
momoへ! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる