Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS NARDI再び

<<   作成日時 : 2015/02/04 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、『あっ @@』と言う間に1月が終わってしまいましたね!
そして2月も もう4日目、毎日毎日1日が短すぎる気がします
そんな中、先日交換したばかりのmomoですが・・・
NARDI再びです(^ ^)

画像


こんなに延長しちゃいました (‘○ ‘)
momoが飽きちゃった訳じゃないんですよ〜
座面を1ノッチ下げて背もたれを1段起こしてあげたら
延長してても下げずに良い位置に来ました

画像


そしてmomoですが ななな何と!ジムニーに
着けちゃいました ^ ^ 
これがかなり良くて・・・
試しに一度momo着けて嫌ならNARDIに戻せばいいや
なんてことで そのままジムニーにはmomoが
ジムニーのNARDIがアルトへ
そして脚元に『キラリッ』と光っているものは


画像


余っていたアクセルペダルカバーを取り付けてみました
アクセルとブレーキの段差が大きいジムニーでは効果抜群です

画像


面倒臭がりの僕はタイラップ止め ^ ^ 
これにてアクセルペダルカバー取り付け完成です

画像


今日?だか明日だか雪が降るそうですね
ジムニーの出番かな \(‘○ ‘)/
ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^O^/
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
プチ改良、楽しそうだなぁ〜

今日は、なかなか雪が積もりませんネ。
ポケットの中のなんちゃらかんちゃら
2015/02/05 15:54
こんばんは‘o‘/
いいでしょ〜、いいでしょ〜。
プチカスタム、楽しいですよぉ〜

今日は、雪積もりませんでしたネ。
戸川大橋まで行きましたが
雪降っててもやっぱり積っていませんでした
Shiharu
2015/02/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARDI再び Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる