Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨を愉しむ

<<   作成日時 : 2015/02/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雨でしたね ^ ^ 
昨日は夕方から仕事でしたのでその前に
KLX125とTE125を動かしてました
空冷の方が乗ってて暖っかい?気がしました

画像


そして今日は空冷を愉しもうと思って出掛けましたが
乗り替えてハスクで雨を愉しむ

画像


家の廻りを3時間位走り廻っていました ^ ^ 

画像


雨のバイクもドシャ降りじゃなきゃ良いもんですね!

走り足りなかったのでジムニーでお散歩に
スピード出さなくても癒されるんですよネ ‘○ ‘
そこがジムニーの良い所 

さぁ明日の仕事の準備終わったし
ご飯食べてプチウトウトして・・・

ではまた ^ ^ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨を愉しむ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる