Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 4駆ってすっげー

<<   作成日時 : 2015/03/07 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日はあいにくの雨・・・
そして僕はこの時期恒例の確定申告\(@ @)/
そしてもう一つ恒例なのが
検査、本当は10月だったのですが
ちょいと2月の終わりにずれ込み先週無事悪い物を摘出!
検査、月末、確定申告、年度末その他諸々と
スペシャルステージ突入 気合で乗り切るしか今のところ無し
そこでまずは自分をリフレッシュしに昨日近くをプチドライブしに
行ってきました

時間が止まったままでまるでラピュ○のような・・・
(帰り際に撮った写真です)

画像


先を進むと山道に、まずは右の登りに進みますが数十メートルで倒木
かなり先が気になりますがソロアタックではやばいのでUターンです
ジムニーちっちゃいので何とか無事方向を変えて下ります
そして左の路へ下ります
こっちは先がヤバそうなので少しずつ様子を見ながら進みます
そして今日は止めとこうと思いバックすると
あ〜ぁ @ @; やっちゃったタイヤがカラ周りカラ周り
エンジンもターボがプッシュン、プッシュン言ってます
が・・・バックでは登れず少し前に行っては勢いつけて行きますが
 ^ ^; 結果は同じどころか悪化するばかりUターンは出来ないし

しょうがない前進あるのみと下りますが・・・?ん 車?
前から車が来た?いや止まっている軽トラだ!作業車かな?
バック出来ないしすれ違おうと進むと

何とそこには軽トラが登れずに埋まったまま置き去りになっている
ではありませんか!!!
それも道のど真ん中に
・・・バックしかないじゃん
道幅は狭くてフロントハブをlockするにも
降りれないと言うか虫が居そうで降りたくない
けどlockしないと帰れないので少し広めの場所をまで進み
『フロントハブlock』4Lに入れバックです
おっ〜ぉ登る登るすっげーぞ4駆さすがジムニー

画像


あらためて4駆ってすっげーって思いました
教訓 ハブlockは先にしておきましょう (‘○‘) 

見晴らしが良い所まで出て来ました
背後にはソーラーパネルがいっぱいで
最近山の中にソーラーパネルを設置してる所見かけます
ビルの屋上に設置すればいいのに
風が強くて無理なのかな?

画像


帰りにホッと一息
春がやって来ますネ

画像


小さな橋を渡って

画像


この辺を通るのですね

画像


リフレッシュできたお陰で帰って来てからは
ほんの少し確定申告がはかどりました ^ ^ 
今日も続きをやらなければなりませんが
午後からは雨もあがりそうなのでバイクかな ^ ^ 

では良い週末を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4駆ってすっげー Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる