Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS グイグイ来てます

<<   作成日時 : 2015/03/14 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は寒かったですネ!
先日夕方にバイク屋さんに寄って
前回いつオイル交換しましたっけ?って確認してもらったら
去年の1月だから1年2カ月してないよ・・・と
アッチャー\(@ @)/!
今度の土曜日にオイル交換に来ます ^ ^;と
まぁ前回から200kmも走ってないから大丈夫でしょう
そしてムフフな見積もりもしてもらい土曜日を待ちます

そして今日午前中に仕事を済ませ
午後からオイル交換に向かいます ^ ^ 
久々のKLX125良いもんですネ
途中一服&コーヒータイム

画像


自賠責保険が今年11月に満期です
11月で3年経つんですネ
KLX125 3000kmにまだまだ到達していません ^ ^ 

画像


ここでやってしまった自販機で買ったコーヒー
間違えてcoldを買ってしまった
もう1本hotを買い直そうと思いましたが
タンクバックに入れて置いたコーヒーがhotになってる!
やっぱり空冷って暖かいんだなぁ〜と

画像


オイル交換を済ませ帰り道
何のバイクかわかりませんね?

画像


この角度ならわかりますネ

画像


キャリアクラブバー&ショートフェンダーキット
フェンダーレスも良いんですがノーマルのテールランプを
使いたかったのでこれにしました
テールカバー?カウル?をグリーンに
リフレクターをもっとスマートなヤツに替えたいな
ナンバーは振動で割れちゃってます
ナンバーベースにリフレクター付きが良いなぁ

画像


フレームプロテクター&ワイドペグ、ペグホルダー
ペグはやっぱりワイドが乗りやすいですね

画像


タンクバック使うの何年ぶりだろう @ @;

画像


反対側から
あると便利ですネお弁当食べたりする時に重宝してましたから

画像


フレームプロテクター&チェンジペダルKLX250用
アンダーガードも着いてます
ここまでは勢いでカスタムんしてました

画像


さてさてKLX125ですがこのままですと乗らずに錆びて行くだけですので
乗りたくなるようなカスタムんを・・・ (‘○ ‘)しちゃうのか?しちゃうのか?
それともやっぱりしちゃうのか? ^ ^ 

画像


帰って来てからついでにハスクで一回りして来ました
それぞれのバイクの良い所乗り方や使い方でどっちもありだなと
KLX125ここ一週間で僕の中にグイグイ来てます


では良い週末を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しはるさん
お久しぶりです^^
中々バランスのとれたカスタムですね!
かなり戦闘力UPですね!(笑)
DEN
2015/03/17 10:53
DENさんこんにちは
お久しぶりッス
ここにきてKLXの
カスタム妄想が止まりません^ ^ 
足元を引き締めたいですね!
って事はあれ!かな ^ ^ 
ムヒャヒャヒャ
Shiharu
2015/03/18 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
グイグイ来てます Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる