Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS Uターン&あと5センチ長ければ・・・

<<   作成日時 : 2015/03/23 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、胸焼けで眠れないShiharuでございます  ^ ^; 
今日は朝からKLX125の掃除です
ここ数日ネコちゃんの寝床なのか通り道なのか毎日足跡が・・・
それも泥の足跡が小さい足跡だから子猫なのか?
バケツに水を汲んでふきあげ&プチカスタム?
サイドカバーも外して裏側も綺麗に
ワックスかけたり色々やって結局13時頃までやったました
何時間やってんだか ^ ^ 
そして折角なのでプチツーっと行ってきました
○○○○村

画像


こんなところ走ってみたい ^ ^ 
楽しそう 

画像


そして橋の端っこで
KLXちょこっと変わってるのわかりますかね?
3か所変わってます
正確には4か所

画像


正面から

画像


帰りがけ?
桜が綺麗ですね

画像


そして家に帰ろうとR246に出ると渋滞
ここからが今日の始まり
昔一度だけ通った裏道を通って帰ろうと左折します
が!グルーと回ってR246のちょっと先に出てしまい???
あれ?あれれ?戻っちゃった
途中どっかを左に入る道があったはずだけどわからない
行ったり来たりUターンしては違いUターンしては違い
やっと見つけて裏道へ・・・が悪い癖でそのまま帰ればいいものを
こっちは何処へ行くのかな ^ ^ と左折し走って行くと
今度はこっちは何処へ?とまたどんどん違う方向へ ^ ^ 
この先は下る一方なのでUターンして気になる方へ戻ります
(写真撮るのに戻ってきたのでここで2回はUターンしてます)

画像


こんなところに出ました
(写真は通り過ぎちゃったのでUターンして撮りました)

画像


この先を進むとどんどん狭くなって最終的に通りに出ました
見覚えがあるような無いような?Uターンしておばさんに道を尋ねますが
全然知らない地名を言われとりあえずまたまたUターンして行ってみますが
帰りがけに桜を見ていた場所に出ました
グルッと回って戻って来ちゃいました ^ ^ 
新しいルート発見ですがここに来るまで意外と車が多い
そして皆さん平気で真ん中を走って来てこっちが避けないと
ぶつかるよ危ない危ないスピードも落とさないし

面白そうな道が、でも今日は止めときます
別に独りだからおっかないわけじゃなく
掃除して綺麗になったからですヨ〜
今日は汚しませんヨ〜

画像


そして最初に通り過ぎた神社
(帰り道に撮りました)

画像


さあ帰るか・・・と
気になる道が、行き過ぎてUターンして登りますが
すぐに行き止まりなのでバタバタ足で切り返してUターン
桜が綺麗でしたのでパシャリ

画像


ポツリポツリと空模様があやしくなってきました

画像


桜を見て帰ろうと

画像


が何故かここへ ^ ^ 何やってんだか

画像


そして

画像


そのまま進むとゲートで行き止まりです
丁度工事の方々が作業を終えてゲートを閉めてました
もう少し早く来てたら入れたかもカモです ^ ^ 
またまたUターンして

ここで一休み

画像


駐車場で一服&コーヒータイム 
さあ本当に帰ろう

画像


と思ったんですが気になる道がいっぱい ^ ^ 
行ってみますが水溜り
今日は汚したくないのでUターンします

画像


帰りがけまたまた神社がありました
行き過ぎたのでバタバタしながらバックして

画像


そしてまたちょっとこっちちょっとこっちと
大倉まで来ました
なんか美味しそう ^ ^ 

画像


いっぱいです

画像


橋を渡って
今日最後のUターンをして

画像


山の方は

画像


いやぁ〜今日は何十回Uターンしたんだか
坂道バイクでバックしたりバタバタしたり
KLX125だから出来ることで探索にはもってこいです
ただハンドルが低いから背中が疲れちゃって
小さいからかバランスが難しくって
足つき良いのに乗り降りがおっとっと!
ってなって疲れちゃう
走っててもホイールベースが短いからか交差点では
フラっとしたり
まぁ僕が下手くそなんですね @ @;

帰って来てからハスクで一回りしましたが凄く楽チン ^ ^ 
足つき悪いのに乗り降り楽なんですよね!
動きもゆっくりでバランスとりやすいし
ポジションも楽だし視線が高いのが気持良いし
ただたまに地面が居なくなっててヤバってなります
けどね ^ ^ 
(写真は何日か前に撮ったものです)

画像


この2台の良い所を併せ持ったバイクが僕のベストバイクかもカモ
デザイン、パワー、乗り心地、ポジション、バランスはハスク
足つき取り回しはKLX125

あっ!、僕の脚があと5センチ長ければ・・・って事だ\(‘○ ‘)/

胸焼けも治まってきたのでこの辺で

おやすみなさい・・・zzz 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?どこだろう?
ヒントを探そうと写真見ても微妙に字が読めない(笑)
どこだろ?玄倉林道かな〜?
DEN
2015/03/23 16:07
DENさん、こんにちは
僕も適当に走ってたんで(笑)
どこがどこやら???
寄と大倉の間な事は間違いないですが
まだまだ近場に面白い所ありそうです
 ^ ^ 

Shiharu
2015/03/23 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Uターン&あと5センチ長ければ・・・ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる