Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2015/04/01 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日から新年度ですね!
が僕は今日は午後からちょいと野暮用で・・・ ^ ^ 
仕事は電話のみで済ませます
そしてお出かけついでにKLX125で一回り

画像


最近KLX125がカッコよく見えてきた!
この大きさ(小ささ)がなかなか良いです(疲れますが ^ ^; )
改善策はハンドルを高くすればポジション楽になるかな?
そして右折待ちで2回エンスト!!
恥ずかしぃ〜
非力なのか?マフラーが静かすぎて回転がわからないのか?
まぁ出だしであまり回転上げないのが原因でしょう ^ ^; 
ただ音が大きければ何となく感覚でわかるような気がする
と言い訳・・・って事はマフラー替えちゃう? \(‘○ ‘)/
トルクもほんの少しは太くなる?
乗りやすくなる!カッコよくなる!

新年度もカスタムん妄想は止まりそうもありませんネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる