Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝違え

<<   作成日時 : 2015/04/07 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、寝違えで首が動かないShiharuでございます
朝起きた時は『う〜ん、ちょっと重いかな・・・?』位だったんですが
夜帰って来ると、さぁ大変腕から背中から太ももまでキテマス
だったらブログしてないで寝ろよなんですが、痛くて寝れないのです @ @;
昔のムチウチ(新車買うと追突されて過去複数回!)も影響あるよなぁ〜

それに土曜日からKLX125が居なくなりました
いつも家に居ると何とも思って無かったけど
いざ居なくなると寂しいもんですね(‘へ ‘;)
この姿でのKLX125は最後ですネ
リフレクターはデイトナのシンプルなヤツに替えました

画像


KLX125を置いて帰りは電車
駅から家まで歩きで45分登り登り登りでヘトヘトになりました
それからハスクでお出かけ桜を観に

画像


KLX125
只今お泊まり中です!
10日間はお別れです・・・そうです
そうなんです!KLX125只今カスタム〜ん中なのです ^  ^ 
どんな風になって帰って来るのか ウヒャヒャヒャヒャ\(^ w ^)/
毎日毎日まだかまだかと楽しみにしています
って預けてまだ3日目、気が短い僕は苦しい
その苦しさを紛らわそうと本日発売のバイク雑誌を買いに
今日本屋さんに行って来ました
他の雑誌のプチチェックと買ったバイク雑誌を車内で見ていたのが
いけなかったのか寝違えが悪化してしまった
明日の朝には治ってると良いけど

そしてゴールデンウイークには
カスタム〜んされたKLX125でお出かけ出来るかな
 ^ ^ 
キャンプも行きたいし(暫くいけませんが・・・)
色々楽しみだなぁ〜
キャンプ行きてぇ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝違え Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる