Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/04/12 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは ^ ^ 今日は最高のツーリング日和!
そんな今日『ハッ』と目が覚め何十年振りかの爽快な目覚め
毎日こんなに爽快に朝起きれると最高なんですがネ

そして先日からやろうと思っていたハスクのオイル交換を
車のオイル交換は経験済みですが
バイクのオイル交換は初体験!
かなり真っ黒クロスケでした\(@ @)/
オイルとエレメント替えてチェーンルブルブしてお出かけです

天気も良いし気温も丁度いい感じ ^ ^ 
途中5〜6台のバイクと一緒になり勝手にツーリング気分
先頭に居たので邪魔しちゃってそうなので道を譲り最後尾に

皆さんは富士山方面へ向かって行きましたが
僕は丹沢湖へ

到着

画像


山の方は桜でほんのりピンク色

画像


さぁ湖畔をグルッと
桜がまだまだ綺麗ですね
トンビ?が旋回していて近くには来ないだろうと
カメラの用意してなかったらスッゲー近づいて来て!
ア”−チックチョウ写真撮れなかった
また来るかとカメラ構えて待ってたら
どっかに行っちゃいました (‘へ  ‘) 

画像


丹沢湖は人多過ぎず良い所です
が今日は丁度良い感じに人がいっぱい!
今までで一番人が多く感じたかな
花火の時は来た事ないのでわかりませんが

画像


画像


グルっと回って来ましょう
途中またまた桜が
このコーナー良い感じ

画像


ちょっと走ると桜が

画像


走って振り返ると
と言いますか石垣に人が集まって虫めがねで何かを?見てる
ので止まってみたら
苔です!苔を見てました 僕も今度虫めがね持って見てみよう
新しい発見があるかもしれないから (本当かなぁ〜)
そしてまたまた人だかりが・・・何か居るんですか?って聞いてみたら
冬ガモが一羽だけまだ居てそれを見てるとのことでした ふ〜ん
カモって夏とか冬とかあるんだ知りませんでした
カメラマンの方もいっぱい居ましたね

画像


そして一服&コーヒータイムをしていると
僕にも出会いが!
踏まなくてよかった何処から来て何処に行くのか
ひたすら歩いています速足で急いでいます止まってくれません
何とか撮れました
またまた新種発見か!名前がわかりません

画像


そして奥の方へ行ってみます
桜がまだまだ元気です

画像


そしてそして偶然にも写真を撮っていると
飛んで来ました!さっきのトンビ?と一緒かはわかりませんが
パシャリ (見えるかな?わかりますか?)

画像


山が賑やかになってきてますネ
ここでUターンします
先日KLX125でUターンしてたお陰か
前よりちょっと上手くできました ^ ^ 

画像


ここも桜が綺麗ですね!

画像


来る時に通り過ぎちゃったのでUターンして
パシャリ
バイクの人皆ここで止まって写真撮ってました
ので僕も真似して ^ ^ 

画像


桜でお腹いっぱいになったので帰りましょう
途中オイル漏れないか確認しながら走って
これだけ走って壊れてないからオイル交換無事完了ですネ

画像


今日は今までにない雰囲気の丹沢湖を楽しめたので
面白かったなぁ
また来よう ^ ◎ ^ 

帰りの裏道で滝?があったので

画像


まだ寝違えがプチ残ってます
いつになったら治るのかな?
KLX125もいつになったら戻って来るかな?
ちょいとパーツを買ってしまったので ^ ^ 
早く取り付けてみたい〜

ではでは 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる