Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間入り

<<   作成日時 : 2015/04/19 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は風が強かったですね!
そんな中僕はKLX125を迎えに ^ ^ 
昨日バイク屋さんから 『出来たよ』と連絡がありましたので
おおぉーついに完成したか 
本当は昨日行きたかったけれど研修にミーティングに歓迎会
パンナコッタ 違った
ナンテコッタイです(おまけに最低の歓迎会色々書きたいけどヤメテオコウ)

さぁ支度して、あれ持って〜ウキウキ♪これ持って〜ウキウキ♪
・・・?あれバイクの鍵が無い!鍵が無い(><)え”〜どうして〜

アハハ ^ ^;バイク預けてるから鍵は無くていいんだった
焦ったー^_^; 気を取り直して出発です
バス停まで歩きますが時間間違えて早すぎちゃったので
そのまま歩いて駅まで向かいます行きは下りなので30分程で到着
乗るはずだったバスよりも少し早く到着 勝った (^◇^)
15分程電車乗って駅に到着、歩きで15分バイク屋さんに到着です

いよいよご対面です、久しぶりに会ったKLX125はすっかり男前になっていました
お話して、お支払いして、鍵をもらって(やっぱりここにあったネ)
面倒なカスタムでしたが ありがとうございました
走りはどうか?変わってるのか?乗りやすいか?乗りずらいか?
アルミリム位じゃ変わらないかな?

軽くなった気がします!気のせいかな?それにちょっとフラフラするなぁ〜
暫く乗り辛く???でしたが
原因は風です今日は風が強く流されているんですね
折角カスタムしてもらったKLX125を倒すわけにはいきません
慎重に慎重に
そしてコーヒーを買って一服タイムでジロジロマジマジと眺めます

画像


どうですか?カッコ良いですよね ^ ^ 
カッコ良いですネ
何処がカスタムされてるかわかりますか

ここと
ビシッっと

画像


ここと
キュット

画像


ここです
ゴージャスに

画像


そうですブラックリム&スプロケ&チェーン&チェーンガイドー&ビートストッパー
F,Rブレーキオイルも交換してもらいました

男前です
そして仲間入りです
MTBはマッドブラックリム、ハスクもマッドブラックリム
ジムニーもアルミホイールマッドブラック
アルトもホイールマッドブラック(鉄チンホイールの色褪せですが)
そしてKLX125だけがメッキピカピカリムでしたが
ブラックリムになりました(マッドじゃないけど)

画像


それと前回からすでに変わっているのですがマスクのライトの上のV形スッテカーを
剥がしました眉毛が繋がってるみたいで(両さんみたいでした)嫌だったのと
サイドカウルのスッテカーもついでに剥がしてシンプル&ポワイトに

さぁ帰って今度は買っておいたパーツの取り付けです
帰りの途中にやっとこ3000q達成です
おめでとうKLX125

画像


取り付け終わって試運転に

画像


取り付けしたのは
バーライズキット19mmup&ロングクラッチワイヤ

画像


19mmupと30mmupと迷って迷ってマヨッテェ〜
スタンディングだと30mmでも良かったかなぁ〜って感じ
乗った感じは今までより乗りやすくて疲れなさそうかな
明日少し距離走ってみようかな

画像


コンビニで遅いお昼を食べて

バーン

画像


キラリ☆
チェーンカバー外そうかな
無い方がカッコ良さそう

画像


もうひとっ走り行きますが
今日は風が強いし
寒くなってきたのでそろそろ帰るとしましょうか
後は良い音が欲しいですね ^ ^ 
それとカッコイイだけではいけませんので
ちょいと使い勝手の良さとミスマッチで(でもないけど)
ホムセン箱を付けようか?どうしようか?
それがまたプチダサカッコイイんですけどね
フィールドバックがあるからそれでもいいし
悩んでる時がまた楽しいんですよね

画像


KLX125買って本当は一番最初にやりたかった事がやっと出来ました
ブラックリム、ゴールドチェーンです
そして今後マフラー、車高up等々
ただお金かかるしその辺が最初から出来あがってるハスクに気持が移り
フルサイズにはどうやってもなれないし正立より倒立か
インジェクションよりキャブが面白そうとか
色々散々悩んでハスクを乗りだし
KLX125売却計画してたんですが売れなかったのと
使い方によってはKLX125も良いと思うようになり今回のカスタムんをしてみました
僕はバイクド素人ですがある意味この2台はやっぱりライバルなのかも
カスタムんして行くと金額も変わらなくなって来そうだしね
そして今日カッコよくなって帰って来ましたとさ

間に合いました
間に合わせて頂いたので ありがとうございます
ゴールデンウィークが楽しみになりますね ^ ^ 
どこ行こっかなぁ〜

では皆さん良い週末を

 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間入り Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる