Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整

<<   作成日時 : 2015/04/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日はもっと良いお天気になると思っていましたが
出がけに雨がパラパラ降って来て
雨を愉しもうとも思いましたが、すぐ止んで
暑くもなく寒くもなくで結果良かったのかな ^ ^ 

昨日に続いて今日もKLX125でお出かけです
昨日の作業で少し気になっていた所の修正から
バーライズキットの締め具合が左右でちょっと違っていたので
合わせるついでにハンドル位置も少し起こし気味に
それとクラッチレバーを下向きに変えてみました
どうもやっぱりなんでかエンストしてしまうので

試運転に

画像


その後公園の駐車場で(MTBでひっくり返ったPです)
暫くアイドリングで一本橋(Pラインに沿って)練習したり
右回り、左回り、スタンディングでも同様に
なかなか上手く行かないですネ ^ ^;汗かいてきちゃったし
って事でソフトクリームが食べたくなったので
大倉まで

画像


ここのソフトクリームは美味い大好きです
そして作ってくれるのはいつものお兄さん
やっぱり右向きです (P。 P) 

そして今日は山開きで人がいっぱい来てました
暫くお山も登山者でいっぱいかな?
お山に行くために組んでもらったリムですが
まだリムも傷つけたくないし(情けねぇ〜 ^ ^ )
お山はもうちょっとしてからかな?
フロントのビートストッパーだけまだですしね
(欠品中で待ちです、いつになるカナ)

画像


一度お家に戻って再度クラッチレバーのみ調整
これまた下げる方向で ^ ^ 
これが良かったのか乗りやすい!
クラッチのミート感覚も良い感じ、たまたまかな?
エンストしなくなってスタンディングも良いカモカモ
良い感触のまま今日は無事帰還です
次もこのままで良い感触なら調整終了で
疲れも少ないみたいですし
調整って大事ですね!
 
そして帰って来てからは買い物に
ホームセンターに行ってきましたヨ
そうです買ってしまったホムセン箱!
取り付けるのが楽しみです ^ ^ 
どうやって取り付けるか色々ボーッと考え中のつもり
たぶん突然の思いつきで付けちゃうんだろうなぁ
そしてロングでお泊まりの時は
ホムセン箱の上にフィールドバックを固定しようかと
なのであまり深く無いBL43だったかな?をチョイスしました
場合によってはホムセン箱二段重ねも出来ますしね

画像


フィールドバックとホムセン箱どっちに何入れて
どう使うか考えてるだけで楽しくなってしまう ^ ^ 
そしてらリュックなしに出来るかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる