Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ホムセン箱取り付け

<<   作成日時 : 2015/04/27 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、まだちこっと寒いと感じる時がありますが
もうすぐ5月ですね!
そしてゴールデンウィークが始まりますネ
そんな中、僕はやっぱり思いつきでホムセン箱取り付け開始 ^ ^ 
土曜日にホームセンターを4件回って取り付けるための部材を調達に
行きますがなかなか構想通りのステーが見つからずに
何とか近い形の物をゲットン穴位置決めて穴あけキャリアと合体で
日曜日にバイクにセットして一応完成です
後は鍵付けたりフック付けたりカスタムですネ

後ろから

画像


前から

画像



こんな感じで取り付け

画像



最初バイクにキャリア付けたまま取り付けようとしましたが
難しかったのでキャリアを外しホムセン箱とキャリアを合体
合体するとキャリアをバイクに取り付けるスペースがないので
サービスホールを作ってバイクに取り付けできました
簡単には行かず楽しませてもらいましたよ ^ ^ 

走ってて落っこちちゃわないかゆるんでこないか
試乗に出かけます

丹沢湖に到着

画像


桜は散って緑でいっぱいになっていました

画像


KLX125キャンプツーリングスペシャル

画像


旅に出たいですなぁ

画像


高速道路を下から見上げてみると板がはってあって工事してるのか?
僕は高い所が苦手なので想像しただけでゾワゾワしちゃいます
この先に左に登って行く道が前から気になっていたのでいってみると

画像


大野山と言う所に出ました
車で来て昼寝するのも良いかも

画像


けっこう登って来てます

画像


向こう側の山にも今度行ってみよう

画像


綺麗に整っていて気持ち良い

画像


この先は何処に出るのか行ってみます
枝道を何本か行っては戻り
山の中を走って何処を走ってるんだか?
そして都夫良野トンネルの上に出ました
へ〜って感じ何処をどう走ってるのか
全然わからなかったので

人気のない所へ出て小学校の看板と牧場の看板
こんな所に小学校?と思いましたが
行ってみると廃校みたいです
この先も気になりますが牧場も気になります
ので戻って牧場を目指します
ただひたすら山を登って行きます道は細いし凸凹だし
本当に牧場あるの?って感じの道です

牧場に出ました!

画像


ここは初めて来ましたがとても景色が素晴らしい所です
こんなに近くに最高の場所があるとは知りませんでした
お気に入りに登録です

画像


今日は霞んでいて見晴らしは良くなかったですが
晴れていたら最高でしょう
看板も霞んでる?

画像


良いッス

画像


まきば館に寄ってみました
まだ放牧はしてないとのこと・・・残念
放牧は連休明けとの事でした
写真撮影やバイク、ハイキング、サイクリング、トレイルランなど
いっぱい来ているようです!
この先の道や近辺の林道等々色々教えて頂きました
ありがとうございました
放牧の頃また来てみよう 楽しみだぞ

画像


キャンプは出来ない・・・
ここでキャンプ良いだろうなぁ

画像


こんな近くにこんなに良い所があったなんて!
まだまだご近所に隠れた知らない良い所がありそうだな
途中枝道もいっぱいあったし

そうそうホムセン箱ですがバイクの乗り降りがちと大変
100km程走行しましたが落っこちませんでした 
ナットは少し緩んでいたので締め付けして
ダブルナットにしないと駄目かな
今日は試乗なので空で走りましたが荷を積んでどうか?
林道走ってどうかですネ
それと箱の上に物を置いて忘れて走りだしてしまいそうなので
走りだす前に確認をしないとネ ^ ^ 
明日から2日仕事してまた休みまた2日仕事してまた休み
月末も絡むしうっかりしないようにしないと

では おやすみなさい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホムセン箱取り付け Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる