Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名栗 前編

<<   作成日時 : 2015/05/06 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、寒い!5月なのにストーブ焚いてます

5日曇り空の中お出かけしました ^ ^ 
この時期ってバイクで出るには難しい天気です
お天気で薄着で行くと夜には寒いし
夜寒いと思ってジャケット着てくと昼間は暑いし
今日は丁度いい感じKLX125に連れて行ってもらいます
山に入った頃から晴れると景色が楽しめて最高です
前回は晴れで行って山入って雷雨!でしたから
景色は見れないハスクで初コケ2回と
コテンパンにやられましたからね
今回はリベンジです

さぁ出発です

画像


スタンドで満タンにしてR246を走りますが
渋滞はなく良い感じです
前回、前々回と燃費も41キロと優秀ですね
今回はどの位いくのでしょうか?
渋滞も無くこのまま目的地までなんて思っていると
最初の渋滞 @ @ です
やっぱりGW渋滞はしょうがないか・・・
次からはルート変更ですネ 
まぁ、こいのぼり見れたのでOKです
気持の良いもんです

画像


道中仕事の電話が入り、休憩したり
道に迷ったりして思っていたより時間が・・・
入口に到着です ^ ^ 

青空になってますね

画像


ここに来るのは3度目ですがいつも道に迷います
今回は途中道が変わっていて???適当に走っていたら
何とか着きました家から82.6km(家からスタンドまで2km+です)
ここでエアーをF1・0R0・8まで下げて準備完了
Fはビートストッパーが入っていないので1・0で様子見です

画像


一応ここでパシャリと
ウグイスが鳴いて出迎えてくれました ^ ^ 

画像


この先ゲートが変わっていました!
舗装区間も伸びてるみたい
今回はゆっくり景色を楽しもうと
写真を撮る余裕も ^ ^ 

画像


ここからダート区間になります・・・ドキドキ
久しぶりのダートはもちろん(最近走ってなかったので)
KLX125では2年ぶりのダート&初大名栗ですから

画像


景色を楽しみながらゆっくりと進みますが
まだまだ緊張しているのでリラックスするため
少し走った所で駐車場で一服コーヒータイム
しているとWRが走って行きました
そしてトリッカーが駐車場に入ってきました
この時間からでもまだまだ来ているんですネ
登山の方も居て自転車の方も居て良いですネ

さぁ林道を楽しみましょう ^ ^ 
そして見えてきましたハスクで初コケした場所が

画像


すっかり綺麗に道ができていました!
土砂崩れの時は右側の土手の上を走ってたんだ @ @;
V字になっていて先に看板があって
シケインになっていて気になっちゃって
失速して右側にコテって・・・もし落っこちていたらと思うと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今では絶対に忘れる事の出来ない良い思い出です
悔しかった〜今でも悔しいチックチョー
それがまた何故だか楽しいんですよね ^ ^ 

画像




さて今日はこの辺で
帰って来て一度爆睡したのですが
今日はもう疲れて眠くてヘロヘロなので後編に続きます

おやすみなさい(-_-)zzz














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名栗 前編 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる