Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名栗 後編

<<   作成日時 : 2015/05/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、6日GW最終日皆さんは如何でしたでしょうか?
僕は昨日のダート走行で茶色になったKLX125を洗車してました
久々のダート楽しかったなぁ〜

大名栗 後編です
今回はコケた場所も無事通過して気持にも少し余裕があって
景色を見ながら走りますがよそ見してるとオットットとなります
前回よりは道は全体的に穏やかですし自分で狙ったラインで
走っているから安心です

それでもライン上に石があって避けれなかったり枝がバチバチ手に
当たったり飛び石やらでスキッドガードがゴンゴンと
ゆっくり走っていてこれですから飛ばした時はもちろんゆっくりでも
装備は万全が望ましいですね
今回は行き帰りを考えてショートブーツで行ったんですが
間違いでしたちゃんとオフブーツ履くべきですネ
道も所々荒れてますしコケたら石で怪我しちゃいそう
切り通しの所まで来ました
やっとここで写真撮れました ^ ^ 

画像


そして2回目にコケた場所に
ここは石が深く敷いてあって登りで勢いをつけて行ったら
バイクがズボって埋まって僕は右前方に投げ出されて
最初のコケが失速だったのもあってその結果です
今回は石もはけてて走りやすかった

画像


それでも徐々に荒れてきますネ
うき砂利に乗ったり弾かれてラインから外れたり
ここからはかなり必死で走ってます
それに何故かKLX125は左に寄って行く癖があって
先日大野山行った時も舗装の直線なのに左に寄って行き
深い側溝に落ちそうになったので 
僕の走り方に変な癖があるのかも?
グリップもしないのでもう少しエアーを落としてみようと
F0・8R0・7にしてみました
あんまり落としてこんな山の中でパンクしたらどうしようと
思いましたがパンク修理キット持ってくるの忘れてるし  \(^ ^; 
オマケに自分じゃ出来ないんだけど

画像


こんなに山の中無事に帰れるだろうか?
ちっちゃい虫がいっぱい飛んでいて
ゴーグルの中にも入って来て口元にも・・・嫌んなっちゃう
それでも山の中は本当に気持良い

画像


ここからは『あれ?・・・もう出口!』でした
途中セローとすれ違い写真撮っている所でトリッカーが先を行き
エアーを下げていてWRが追い越して行き
先ほどのWRの人か?ゲートを開けてくれました
ありがとうございます

ゲートを出てすこし上に上がった所でパシャリと

画像


途中凄い登り坂やまだまだ走っていない所がありますが
僕は今の所ここをもっと思い通りに走る事が出来るように
なるのが目標
今回はコケず ^ ^ 楽しめましたが
途中一度だけラインを変えようとした時に
ヤバッってのがあって(コケなくてよかった)
ビビッてペースが落ちたので
次回またまたリベンジですね!
今度はハスクで

そして西名栗編へ続きます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名栗 後編 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる