Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 西名栗

<<   作成日時 : 2015/05/08 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日から仕事がスタートしましたね @ @!
今日、明日仕事でまたお休みですけどネ
当然仕事も頑張らねば遊びもできませんので
お休みばかりでも困りますが徐々に身体を慣らさないと

さてさて西名栗です
ゲートを出て左に上がってパシャリとした所から今度は下がって行きます
すぐに入り口なのでエアーは下げたままゆっくり行きます
こちらも入口にはゲートが出来ていました

画像


こちらは比較的走りやすかった記憶があります
走って行くとWRの方が休憩していました
さっきの方かな?
挨拶だけして僕は先を急ぎます(ゆっくりですが)
切り通しの所でパシャリ
思っていたよりうき砂利とウネウネで僕には難所が続きます
が、これがまた楽しい楽しいワクワクドキドキです
登りで止まっちゃったりしてもKLX125足着きが良いので
バタバタしたら意外とすんなり登れたりして
ゴーグルの中では独り勝手に自然とニヤニヤしている
僕が居ます  ^ ^  ヘヘヘっ

画像


こっちも景色が気持ちいいです

画像


この辺から(もっと前からですが)尻が壊れ始めてます

画像


そしてゲートにでました、その手前左側にはかなりの難所が!
僕には無理なので途中まででパシャリと

この先はどうなっているのか気になりますが
歩いて見に行く気力が無い全く無いので
次回のお楽しみにネ
だって尻が限界なんですもん

画像


ゲートにはこの先崩落通行不可とありますが行ってみます
ゲートをすり抜ける時にホムセン箱がぶつかって意外と邪魔だなって
それにギャップでホムセン箱が背中にぶつかって痛いし
プロテクター着けてなかったらかなり痛いぞ
蓋のロックするの忘れてずーっと走ってたし
写真を見てたら最初にエアー落とした時からロックしてなかった ^ ^; 

ここ下って崩落で通れないと
戻って登るのかもと躊躇してしまったが
行くしかないと下ります

画像


崩落現場に出ました
通れました

画像


画像


無事通過して
最後のゲートに、ここにもゲートができていました
そしてまたWRの方がいて開けて通して頂きました
どこで会ったWRの方がどこでまた会ってるのか???
チンプンカンプンで ^ ^; それだけ余裕が無かったって事ですネ
バイクを停めて閉めに行こうとしたらスローモーションでバイクが
動いてる、思わず『危ねぇ〜!危ネぇ〜!』と叫んで必死に
支えました下り坂ではギアを入れて止めないと危ないですね!
そして振り返るともうWR方は居ませんでした ありがとうございました

画像


すっかり砂ぼこりに

画像


画像


名栗川を渡って一応完走しました
この後エアーを戻して帰ります
もっとグリップが欲しいですが石コロだと
タイヤ変えても意味無いかな?

帰りにコンビニでソフトクリーム食べますが
最後の一口で落として・・・悔しいクヤシイ モォ〜

途中からどうやって走って帰ってきたのか
記憶も怪しく川沿いの道では独り暗闇と寒さと闘い
虫の集中攻撃と闘いながら(どんだけ突っ込んでくるんだよ)
無事なんとか帰って来ました
バイクもジャケットもメットも虫だらけで
夜は車の後ろを走るのがいいのかもしれませんね
そんな悔しさいっぱい楽しさいっぱいの大名栗西名栗
完全なリベンジとはいきませんでしたが
次回がまたまた楽しそうです
KLX125お疲れ様でした

画像


もっともっと体力をつけないと余裕が無く
走り終わった後は帰って来るのでいっぱいいっぱいでした
今度はTE125で行ってみてどうか

そして一度ジムニーでゆっくり走るのも楽しいかもね
そんな僕のゴールデンウィークでした

では おやすみなさい (-_-)zzz












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西名栗 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる