Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃した・・・けど

<<   作成日時 : 2015/05/15 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昨日今日と暑かったですね!
そんな今日はジムニーで仕事に出かけます
なぜならもうちょっとで140000km達成だからです

って僕が乗り始めたのは127000km超えからですので
来月でJA11乗り始めて1年になりますから
年間13000km位走った事になりますね ^ ^ 

家から会社までは片道40km会社を出て少しして
139999kmに

画像


さぁさぁ140000kmになるぞぉー
達成の瞬間をこの目で見るぞぉー
なんて走っていると横断歩道も無い所を歩行者が横断
ブレーキをかけて減速し歩行者が僕の前を通り過ぎます
かなり距離もあったので もぉ〜危ないなぁ〜 何やってんだか
って思ってアクセルを入れ加速体制に入った所で
さて、そろそろ達成か ^ ^ とメーターに目をやると
ああっ!140000kmにもうなっちゃってるじゃん (T T) 
見逃しちゃったじゃん
ジワジワジワジワ変わって行く瞬間を楽しみにしてたのに・・・

達成しちゃってます

画像


そして僕はガックシしながらお昼を食べ(小天丼セット)
家に帰ります帰って見積もり作って電話入れして
仕事、仕事なんて気分で帰りがけガソリンを満タンに
昨日満タンに入れたばかりなんですが(燃費は9.7位)
雨上がりの戸川が気になって(プチガレでした ^ ^ )
昨日お山に行き4駆にして(楽しかった ^ ^ )
今日仕事で移動して最初の100kmで
どの位の燃費なのか?ここ最近調子が良いし
今日は10.9!でした \(@ @)/スッゲー
この調子で150000km目指すぞぉー

そして帰って来て月極め駐車場に止めて
駐車場の大家さん(奥様)と話していると
大家さん(旦那さん)が来てジムニー可愛いね♡
はい、ジムニー可愛いですヨ♡ネなんて話していると
ジムニーのパーツ頂いちゃいました \(^○ ^)/嬉しぃ〜
探していたんですがなかなか良い感じのがなくて
無くてもいっかぁ〜なんて思っていたんですが
出会いってあるんですネ!

大家さん(旦那さん)も以前JA11の幌に乗っていたのは
前に話して聞いていましたが
頂いちゃって ありがとうございます m( _ _ )m
早速ボルト買いに行って取り付け完了
暗くなって来ちゃったので仕上げは後日に ^ ^ 
見逃しちゃってガックシしてました・・・けど
思わぬサプライズで嬉しかった〜

ジムニー乗ってると色んな人が話しかけてきます
JB23乗ってる時もそうでした
出会いがある車ジムニーですね!

でも女の子からは声かけられないんだよな〜 (TへT) 
何でだろう・・・?
眼つきがイヤラシイから・・・ハハハっ

では、おやすみなさい (-_-)zzz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃した・・・けど Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる