Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりあった方が

<<   作成日時 : 2015/05/16 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も良いお天気でした ^ ^ 
夕方からは風が強くなってきましたネ

さてさて昨日の続きですが
今までは こんな感じでした 
(写真は以前使ったものです)

画像


そして

昨日夕方〜夜に取り付けて写真が撮れなかったので
ジャッジャジャ〜ン♪ 完成です!
純正フォグランプ頂いちゃいました \(~o~)/
バッチシです、カッコ可愛い♡
やっぱりあった方が4駆らしい
まだ配線はしてませんけど
早く配線して光らせたいなぁ〜 
どんな感じかなぁ〜 楽しみだ

画像


\〜

画像


これで夜林道も ふんっ ドーンっと来い です
明日配線して久々の夜林道 @ @ 行っちゃおう

画像


比較でフォグ無し

画像


では、皆さん良い週末を ^ ^ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりあった方が Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる