Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と

<<   作成日時 : 2015/05/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は朝から雨でしたネ
昨日就寝時に少し窓を開けて寝ていたら
朝方雨音で目が覚めて今日はバイクは無し
ジムニーの配線も後日かな?なんてウトウト(-_-)zzz

それでもお昼前からは雨も止んだので
ジムニーのフォグランプの配線を繋ぎます
圧着ペンチにギボシを用意して片方繋いだ所で
ポツポツ降って来ましたがポツポツで止んでくれました
ここで一度光るか?スイッチON
無事光りました ^ ^ リレーも無事生きてましたヨカッタ
そしてギボシのメスが足らなかったのでホームセンターへ
そのままホームセンターでもう一方を繋いで完成です

帰って来てからはKLX125のガソリンを満タンにしにGSへ
先日大名栗から帰って来て距離はそのまま燃費44.5!でした
ジムニーの4〜5倍だ、ビックタンクでもあれば着けてみたい
12リッタータンクで10リッター使っても400km超えで余裕 ^ ^ 
どこかで出してくれないかなぁ〜
そしてチェーンをお掃除してチェーンルブルブして
KLX125は終了です

最近ハスクに乗っていないのでハスクで軽く一周
やっぱり良いずーっとスタンディングでも凄く乗りやすい
戻ってきたら丁度雨が降って来て夕方に

暗くなってきたので

ジムニーのフォグランプの威力を試しに近くのお山に行きます
光ったらまたまた良いネ

画像


丁度お山も曇っていて

画像


霧も出てきて

画像


フォグランプ良い仕事しますネ
ヘッドライトでは照らせない横左右手前を
ちゃんとカバーしてくれます
特にハイビームにしてカーブを曲がってる時なんか
イン側が見えて走りやすいです
夜林道が楽しくなりますネ
街中でも夜の雨だと歩行者や幅寄せの時に見やすい
対向車からはパッシングも無かったので高さも大丈夫そう
夜林道ではさらにサーチライトなんかあると楽しそう
ですが見ちゃいけない(;一_一)物を見てしまいそうな気も・・・
なので夜林道の写真もありません何か写っちゃっても困るので

今日は色々と、アッチッコッチとどっちつかずで
贅沢三昧のような
中途半端なような
何か1つに集中したいんだけど中々そうも行かず
良いような悪いような
まぁ楽しければそれでいいんでしょうけどネ

では、おやすみなさい(-_-)zzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりこのフォグが一番かっこいいね!
DEN
2015/05/25 17:50

あざーっす(^U ^)
Shiharu
2015/05/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる