Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来る

<<   作成日時 : 2015/05/29 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、テレビで暑い暑いと言ってますが
朝晩は涼し過ぎ位に感じます日中も暑い?・・・って感じですが
今日は涼しかったですね ^ ^ 雨かと思っていたら降らなかったし

昨日バイク屋さんから出来たからとりに来て〜とTELがあり
明日一週間ぶりにKLX125と再会です
フロントのビートストッパーが入ったので装着と
リムのスポーク緩んでないか確認&増し締め
チェーンガイドの位置調整とお願いしてました

画像

(写真は先週預けに行った時のです)

明日引き取りに行ってきます
早く会いたいKLX125
お借りした代車スクーターに乗って

スクーターに乗るのは教習所でちょこっと乗って以来
その前は30年前位にちょこっと ^ ^ 
なかなか難しいです
オフメットにゴーグル、リュック背負って
オフスタイルでスクーターで30キロで走ってると
不気味なのかあんまり追い越されませんね
ご迷惑おかけしますm( _ _ )m

おまけに只今ピロリ菌の除去中の為
お腹かユルユルピュルピュル @ @ 状態
途中で 
ギュルルルルル〜って来ちゃったら \(~o~)/
どうしよう 
その時は潔く諦めるか ^ ^ 

あっ!トイレ行ってきます ^ _ ^;
では良い週末を

お食事中の方は読ま・・・最後に書いても遅かったですネ

良い週末を〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来る Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる