Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムニー修理完了

<<   作成日時 : 2015/06/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですね
もうそろそろ梅雨〜ですからネ 
土日と天気予報が雨?らしいので
4日木曜日に仕事の合間にチャチャっと修理しちゃいました ^ ^ 

交換前はホースがプックラ膨らんでブヨブヨリンに \(! !;)/

画像


交換後はシッカリスッキリシャキっとしてます

画像


で、ついでにコイツも交換

画像


全然全く絶対替える気無かったんですがホース頼むついでに勢いで頼んじゃった
こうでもして部品頼まないと着工しませんから
だってジムニーのコラムカバー交換メンドクサイんだもん (ーー;)
まぁこれで後20年は替えなくていいですね車が残ってればの話ですが ^ ^ 

今まではハザード出すと手に粉がついて粉が舞ってましたが
お陰でハザード出しても手に粉つかないし粉が舞わなくて清々しいですね

昨日仕事で平塚まで行くので試運転に
昨日の雨で少し綺麗になりました
今日は橋本まで行ってきました
水漏れも無くオーバーヒートもしないので大丈夫でしょう
ジムニー修理完了です ^ ^ 
次は何処がどの辺がいつ頃壊れそうかな?
壊れたらその時その時直していこう
それも楽しみ方のひとつです ^ ^ 

画像


日曜日は夜仕事なので昼間のうちに遊びに行って来よう
では良い週末を おやすみなさい(-_-)zzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムニー修理完了 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる