Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な

<<   作成日時 : 2015/06/25 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は少し暑かったですね!
良い天気、昨日は雨、比較するには丁度良い
そうですご機嫌\のジムニーです

月曜日
もしかしてと思いチョコチョコって ^ ^ 
一服して待つ事3分
チョコチョコって元に戻して動かすと治ってる!
ちゃんと変速します調子良いラッキー
ご機嫌直った \(~o~)/
Dレンジのままで大丈夫
エンジン止めても大丈夫何度か試したがOK
仕事の合間なのでいったん終了してアルトで仕事に
ジムニーはお留守番です
さぁ仕事仕事と出掛けて夜帰って来てから再確認
ブー・・・またまたご機嫌\です ふぅ〜マイッタ

火曜日
もしかして昨日のお留守番でご機嫌\?
今日はジムニーで仕事に
夕方から夜には雨の予報
雨で症状が出るのか?行きは曇り&晴れ
一度Lレンジに入れ走り出せれば後は正常に
その後はDレンジで正常
ただエンジン止めるとやっぱりダメダメ・・・だったり
何でも無かったりツンデレです
仕事が終わって帰りは雨、雨、雨
ジムニー超ご機嫌\でございます
僕もヘトヘトだったせいか細かくは状況判断が出来ていない
それにしても超ご機嫌\でございます
フムフムなるほどそうなってくるとかなりあそこがイヤラシイ
違うアヤシイ
自分で分解して修理するかぁ〜メンダクサイナァ〜

その前にもう一つ気のなる所をゴソゴソゴソゴソシャッフルします
エンジンかけてさぁ出発〜あぁーやっぱりダメかぁ〜っと
思ったらその瞬間1速に落ちて変速正常に
お家に帰るまで正常に変速
でも根本的には治ってないんだよなぁ〜
そしてその前から何故かナビが電源入りなおしの繰り返し?
ナビまでご機嫌\ですか!

水曜日
今日はアルトで仕事に行こうかと思っていたら
晴れて暑い、昨日の雨と比較するにはもってこい
エンジンかけてスタートするが・・・ん〜?
Lレンジでちょこっと前進してDレンジにしてどうかな?
おおっ!ちゃんと1速に落ちてる2速に、そして3速に ^ ^ 
今日はご機嫌が良い、エンジン止めて再始動しても大丈夫
会社までの途中に何度かエンジン止めて再始動しても
今日は最初からDレンジで問題ないです\(~o~)/
暫く止めてみてどうか?会社で1時間程止めておいたが
大丈夫 ^ ^ 帰りにご飯食べて20分程止めておいたが
大丈夫 ^ ^ 念の為昨日シャッフルしたものを新品に変えておこう
交換してからも大丈夫 ^ ^ 
ただ今度はナビが拗ねちゃって
ジムニーのご機嫌\と関連性があるのか!ないのか?
わかりません
後は完全に一度冷え切った状態でどうか、雨の日にどうか
ですね
仕事の帰りにそのまま

夜な夜なドライブに

ジムニー可愛いですネ ^ ^ 

画像


大丈夫そうです

ジムニースタイルが良いですネ ^ ^ 
カッコイイっす
これ位誉めておけばご機嫌も直るでしょ

画像


先ほど完全に冷え切ったのでもう一度
夜な夜な
試運転に・・・大丈夫でした
後は雨の日に乗ってどうかな?
今度の週末は雨みたいなので丁度良いかな
テスターも無いしアニマル・・・イヤイヤマニュアルも無いので
とりあえず出来る事からです

では、おやすみなさい(-_-)zzz







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜な Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる