Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS お山に涼みに

<<   作成日時 : 2015/07/13 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、雨、雨、雨が終わったと思ったら
暑い、暑い、暑いのでお山に涼みに ^ ^ 行こう

の、その前にジムニーですが治って(直って)なかった!
走りに走って治った(直った)と思っていましたが
雨が降ると駄目〜、少し走ると治り(直り)
またまた雨では駄目〜、少し走ると治り(直り)
の繰り返し・・・ハァ〜、やっぱり1000円でコンデンサ交換では
治って(直って)いませんでした
1000円で治って(直って)いればラッキーと思っていましたが
考えが甘かったです

ので、ちゃんと修理に出しました!
群馬県にあるキャ○ーガレージさんに
ATコントローラーを送って修理してもらいました
ここはクラシックミニ専門店なんですが!
(僕もミニ乗っていました ^ ^ また乗りたいな )
ネットで検索してお電話で確認してATコントローラーを
送ります
656円で群馬まで夕方出して翌朝には届きます
凄い時代だ!
届いたその日に早速修理完成したとご連絡頂きました
迅速な対応をして頂いて本当に助かりました
ありがとうございます感謝感謝です

交換した部品はこちら見た目では問題なさそうな部品も
駄目だったそうです!やっぱりちゃんと診てもらわないとネ
コーティングもしてくれたとの事でした!すっげー
実車でテストもしてくれています

(写真には前回1000円で交換した部品も入っています)

画像


昨日一日走って問題無く ^ ^ (一般道)
今日は林道で&涼みに 

ジムニーもご機嫌で少々屈伸運動を

画像


やっぱり山の中は涼しい ^ ^ ですネ

画像


週末には雨の予報ですネ
さぁ、雨でも大丈夫なら今度はちゃんと
治ってる(直ってる)な、今は雨が待ち遠しいナ
雨降れば涼しくなるし

画像


それにしても暑い
もう少しでいいから涼しくなってェ〜

皆さん熱中症にはご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結果オーライ!だね(笑)
DEN
2015/07/18 10:14
ネット検索でカスタネット!
じゃなくて助かったねっと ^ ^
Shiharu
2015/07/19 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山に涼みに Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる