Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲じゃないよ

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いぃ〜・・・
こんばんは、いや〜梅雨明けしましたが ^ ^;
暑いッス、暑すぎ・・・ホントカンベンシテ
まだ夏はやって来ていないのに
モウ夏キタノカナ

そんな三連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は初日、2日目と仕事&家の用事だったので
連休最終日バイクで出かける予定でしたが
あまりの暑さにジムニーでお出かけ
先日ATコントローラーを修理してもらってからは
晴れてても、雨でも、台風でも、症状が出なくなったので
完全に治りましたネ

空も、ジムニーもスッキリご機嫌
洗車もしたのでピッカピカ
ボンネットに雲が映ってる?

画像


アップで!
雲が映り込むほどピカピカに?

画像


ん?
上を見上げても雲が無いぞ
これ
雲じゃないよ・・・
ボンネットが・・・カピカピです
だんだん広がって来てます
どうしよう・・・(@_@;)

この角度からなら見えないかな
雲が映ってるって思えば・・・

カッコイイっす

画像


走ってる時自分で見えないし
洗車する時濡れてるとわからないし
写真撮る時サイドから撮れば問題ないし
たまたま映った時は雲だと思えばネ ^ ^ 

画像


ジムニーでドライブ楽しめましたが
最近マニュアル車でドライブを楽しみたくなってきた
軽量でFFで5MT・・・あれかな(^−^)
さらに広さを求めるとあれかな(=^・^=)
別にパワーを求めているわけではないし
仕事にも使うので軽自動車でネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲じゃないよ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる