Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 押しちゃった ^ ^ みたい

<<   作成日時 : 2015/07/29 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、毎日毎日暑い日が続きますネ 
土日とバイクに乗っていたんですが
これがまた暑いのなんのって・・・ヘトヘト
フルフェイスでゴーグルは暑いのかな?
それで昨日オープンフェイスのヘルメットを
ネットで検索していたら
何かボタンを押しちゃった ^ ^ みたい
今日の夜届きました!

画像


J−stream

画像


ちょっとした休憩時にはメット被ったまま
一服&コーヒータイム出来ますネ
軽く走る時、仕事の時、気合入り過ぎずに
良いかもカモ
早く走って使ってみたいですが
明日以降に
馴染ませるのに今日は家の中で
2時間位被ってました ^ ^;
疲れていたのか、気持ちよかったのか
そのまま1時間位ウトウト(-_-)zzz

そんな7月28日でした
では皆さんおやすみなさい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押しちゃった ^ ^ みたい Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる