Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の中

<<   作成日時 : 2015/08/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、暑いっすね・・・
猛暑が続きますが・・・猛暑だけにモウショうがない ^ ^ 
ここらでひと雨が欲しいところですが
自然はそう都合よくは行きませんね

そんな猛暑の中先週月曜日からななな何と!
バイクKLX125で仕事に行き始めました 
これが暑いのなんのって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで信号待ちで隣に並んだ赤いカブの郵便屋さんに
暑くないですか?って聞いてみたら
そうだなぁ〜『慣れだよ、慣れ、慣れるしかないよ ^ ^ 』と・・・
確かに少しずつ慣れてきてるような?
昨日と今日は少し涼しく感じますしね
実際少しは涼しくなってるし

そしてアルトー君ですが今年の夏でお別れします T T 
もう先週の木曜日に知り合いの車屋さんに預けて来ました
帰りは猛暑の中MTBで茅ヶ崎から帰って来たんですが
汗が出るわ出るわ本当に暑かった T T;
たまには汗を出すだけ出さないとね
全くと言っていいほど普段汗を掻かないので

画像


いっぱい助けてもらったアルトー君
ありがとう・・・さようなら

先週から色々環境を変えています
何だか物がいっぱいあるし決まりが着かないので
自分でも何を残すか何をメインにするのか
考えすぎちゃってネ

気分転換に
今日は久々のハスクでお山に
お山は特に涼しかった ^ ^ 
気持良いッスねぇ〜

画像


やっぱりハスクは乗りやすい ^ ^ 
し、乗り心地が良いですね!

画像


バイクも2台もあるんだよなぁ〜
125ccだから2台有っても良いっか ^ ^ 
まあ、ゆっくり考えよう
僕の夏休みの宿題だな

皆さん夏休み突入ですね
楽しい夏休みを







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の中 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる