Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃費47km/l

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、皆さんお盆休み如何お過ごしでしょうか?
僕はチョコチョコ仕事しながらチョコチョコ休みながら楽しんでます ^ ^
さてさてお仕事で使い始めたKLX125ですが
燃費47km/ℓ !でもないけどヒジョーに助かっております
またまたここ何日かは少し涼しくなってきてますから助かる〜
その代り雨が心配に
雲行きが・・・帰りにはパラパラと降られました
いつものように合羽を着ると雨が止む ^ ^ 

画像

            (11日火曜日の写真です↑)


そして今日は雨の予報
予報通り、朝から雨がパラパラ降ってましたが
出掛ける頃には止んでいたのでKLX125で会社まで
ドシャ降り覚悟で出かけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
途中パラパラ降られましたがその後は良いお天気に!
そんなに暑くないしバイクで正解でした ^ ^ 

画像


天気によっては車で出動なんですが
見極めが難しいですね
まあ雨に降られたら合羽着るしかないし

それからJ−streamですが視界が広くて
後方確認が凄く楽です ^ ^ 
信号待ちではシールド上げれば暑いけど暑くないし、でも暑いですよ
走行中もシールド全閉にしなければ程良い風が入ってくるし
なかなか良いです(=^・^=)

まだまだ暑い日が続きますので皆さま熱中症にはご注意を
そしてまだまだ・・・いやいやもうすぐ・・・先ですが
今年の防寒対策をどうするか、もう妄想中(*^_^*)
楽しみだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃費47km/l Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる