Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃費50.1666666km/l

<<   作成日時 : 2015/08/19 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お盆休みが終わってしまった (ーー;)
終わってしまうと凄く遊びたくなる(=^・^=)が、お仕事です
先週よりずいぶんと涼しくなってきてるので体力的に楽です
バイクで仕事も今日位涼しいと楽ですネ
雨の心配もありましたが降られずにすんだ
日ごろの行いですネ ^ ^ 
KLX125も僕のヘタクソな走り方に慣れてきたのか

画像


240.8km走ってタンクギリギリいっぱいまで入れて
ガソリン4.8Liter入りました
燃費50.16666666km/l
Liter126円でしたので605円
お財布にも優しい本当に助かる〜(=^・^=) 

もう少しタンクが大きいと
チョコチョコチョコチョコ給油しないで済むんだけどナ

音も静かで良いけど
気持ち良い音でも良いカナカナ ^ ^ 
マフラー入れたいな〜
入れちゃおっかな〜
入れちゃおっかな〜
入れちゃおっかな〜

ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃費50.1666666km/l Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる