Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し遠くまで

<<   作成日時 : 2015/08/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ここ数日すっかり涼しくなりましたネ
昨日バイク(KLX125)ではちと寒かった位です
今日は久々にハスクでお出かけ
いつ乗っても、乗りやすい (=^・^=)
いつ見ても、カッコイイ   (=^・^=)
本当に乗りやすい     (=^・^=)
ただ最近マフラー音が少し五月蠅い
ノーマルで良い音なんだけど
疲れてくるとさらに五月蠅い
少し静かにする方法あるのかな?

画像


最近KLX125ばかり乗っていたせいか
足着こうと思ったら地面が居ない!
つま先で着かなきゃいけないのに
踵から着きに行ったもんだから・・・
焦りましたよ(;一_一)

近々少し遠くまでお出かけしたいなぁ〜
まだ行ったことがない少し遠くの湖まで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し遠くまで Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる