Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 四本線

<<   作成日時 : 2015/08/29 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雨かと思っていたんですが
何とか曇りで雨に降られず会社までハスクで書類を届けに
最近、信号待ちでアイドリングが下がってエンストしそうに!
7600キロ超えてるからそろそろプラグ交換なんですかね?
それともエアーエレメントなんかが・・・なのかな?
そういえば
KLX125もハスクも一度もエアーエレメント見た時無いな
なかなか辿り着かないんですよね (*^_^*)
そろそろ見ないとネ

帰って来てグローブ脱いでメット脱いでジムニーのボンネットの
上に置いて一服しようと・・・?・・・?・・・!
なんじゃ〜こりゃ〜

四本線

画像


こっちにも四本線

画像


あぁ〜ぁここもだぁ〜

画像


野良ネコめ登ろうとして滑って爪をたてやがったな
以前にも新車でワックスかけたばかりで置いといたら
登ろうとして滑ったんでしょうね散々もがいた跡が・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/それからはワックスかけないようになりました

しょうがないのでコンパウンドで磨いて傷を消します
綺麗になりました(=^・^=)
が、この間に蚊に4カ所も食われたチックチョー
痒い〜痒い〜

画像


おそらくフロントタイヤからフェンダー、ボンネット経由で
屋根に登って目指すは天守閣ルーフキャリアで
寝る(-_-)zzzつもりだったんだろうなぁ

画像


もしかして毎日寝てたりして (@_@;)
ネットもあって気持良さそうだもんね

何か対策をしなければ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四本線 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる