Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ秋

<<   作成日時 : 2015/09/07 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日は雨が朝からずーっと降っていましたが
午後からはすっかり晴れて少し暑さが戻ったり曇ったり
これでは天気予報も大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日、土曜日に丁度良い気温だったので須走りまで行ってきました
ゆっくりゆっくり走って来ました、良いもんですネ ^ ^ 

画像


山中湖を目指しましたがTシャツに長袖シャツで行ったので
さすがにもう須走りから先は寒い・・・ジャケットが必要ですネ
この日は何故かあまり乗れてないのもあり戻ります

ジャケット着て、チョークを引かないとハスクもエンジンスタート出来なく
なってくるといよいよ秋ですネ・・・もうすぐ秋ですネ
それとももう一夏くるのでしょうかネ残暑が・・・来なくていいけど

今週か来週には大の苦手な大都会まで行かなければなりません
何度行っても慣れない困ったもんです・・・(・。・;

ではでは







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ秋 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる