Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!なくなってる

<<   作成日時 : 2015/09/12 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、やっと晴れましたネ
昨日もバイクで仕事に行きましたが
夕方から雲行きが・・・帰りにはザァーっとやられました
あわてて蕎麦屋さんの軒先で雨宿りしながら合羽着て
ビショビショになりながら帰りました

今日はお客さんの所まで書類をポストインしに
良いお天気なので先日あまり乗れてなかったハスクで行きます
途中コーヒータイム&一服です
うん、今日は良い乗れてる

画像


ポストインを終え帰りますが
今日は乗れてるので家を通りこして
一山向こうに走りに行きます
峠超えは少しヒンヤリしますネ
前後に車もいないし気持良く走ります

家も田舎ですが一山超えると
ここは長閑で気持が落ち着きます

画像


コーヒータイム&一服しながらブレーキパッドはまだあるな ^ ^ 
ローターはいつ頃交換かなぁ〜なんて見ていると・・・

あっ!なくなってる・・・(+_+)

画像


アップで

画像


ボルトがなくなってる・・・抜けちゃったんだと思ってたら
折れてる、頭だけなくなってる
誰か後続の人にぶつけちゃってなければいいけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金属疲労かな?
錆具合から随分前からなかったのカモカモ
他のボルトも怪しそげ
4本交換だな、交換はいいけど
折れた所の裏がちょうどスポークで工具が入らないぞ
まずはどうやって折れたボルトを取り除くかだな

う〜ん、どうしよう?
知らなかった事に・・・(・。・;
忘れちゃうとか・・・(;一_一)
危ないからちゃんと治さないとネ
まずは部品発注からだ

では皆さん良い週末を




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!なくなってる Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる