Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2015/09/16 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日はまぁまぁ良いお天気で
暑くも無く寒くも無く丁度良かった ^ ^ 
ので東京まで・・・行きたくないけど行かないといけない
去年一緒に行ってくれたハスクに連れて行ってもらいます
もう1年経つんだ〜早いなぁ〜

画像


行きがけにスタンドでガソリン満タンにもちろんハイオク
236.4キロ走って6.24Liter入りました
KLX125には敵いませんが
燃費37.88!ですスッゲー(^O^)/
タンクがデカイ分ハスクの方が航続距離は長いかな

さあ出発です東京を目指します
途中渋滞もありましたがそこは何とか切り抜けて
ゆっくりゆっくり走ります良いペースで到着
家からここまで58.4キロでした

画像


それにしても東京はどこを走って良いのか
どこを走っちゃいけないのかがわからんです
車がいっぱいバスも居るし自転車も居るし
バイクもバンバン来るし白いバイクもネ^_^;
そして毎度のごとく道間違えて原宿駅に出ました
なんか芸能人がガラス越しにトークしてたけど
誰だか全然わかりません
若いお姉ちゃんのグループだったけど
皆同じ顔に見えてネ (@_@;)

それにしても人がいっぱいで凄い
それに皆さんオシャレですネ
そして皆さんスマホってやつ持ってます
僕は折りたたみ式の携帯パッカっと開けて
電話してましたヨ (^O^)/

さぁ無事用事も済んだので帰れます
丁度交差点で止まったのでパシャリと

画像


帰りは夕方のラッシュ時間
さらに交通量が増えてさぁ大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バイクの人は走ってる車と車の間をバンバン行きます
よくおっかなくないなぁ〜と
暗くなって見えなくなってくるし
股関節痛くなってくるし
もう帰りはヘトヘトフラフラ
疲れた(ToT)/~~~
帰って来てからバタンキューでした
今日の走行距離132.7キロ

画像


ハスク君お疲れ様でした&ありがとう
今日は僕もお疲れです

ではおやすみなさい(-_-)zzz








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた(ToT)/~~~ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる