Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の三連休

<<   作成日時 : 2015/10/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は暖かく気持ちが良かったですネ
たまには車で窓を全開に開けて走りたかったので
今日はジムニーでお仕事に行きました ^ ^ 
道を譲ったり譲ってもらったりまたまた譲ったり譲られたり
事故も無く1日気持良く運転して気持良く過ごせました
良かった ^ ^ 安全第一ですネ

そして先週の三連休ですが
ボルトも無事外れて交換できたし
何処行こっかな〜 ^ ^ 何しよっかなぁ〜と ^ ^ 
思っていたら
10日は仕事!
11日は仕事!!
全然三連休じゃないの・・・(ーー;)
それでも仕事があるってことは幸せですネ
そして12日はハスクで近くまでお出かけ
夕方〜買い物にいくので

大野山です

画像


今回はまあまぁ晴れていて見晴らしも良かったですネ

画像


いやぁ〜秋ですなぁ〜

画像


今回は少し歩いてみます
山、山、山
気持良い〜

画像


山、山、山 最高〜

画像


なんですけど
日本の6〜7割は森林?だか山だか?
もっとジムニーやオフロードバイクが
走れる環境があっても良いと思うんだけどなぁ
どんどん舗装化されちゃうし通行禁止とか
最近SUVも流行って来てるんだからさ
もっと砂利道走らせてよ〜

もう少し景色の良い所に出れるかなと思って
歩いてみましたが足がプルプルしちゃって
ハイキングコースの入り口
5分でギブアップップーでした
迷わずUターンします

画像


帰りの階段が・・・(;一_一)
今、下りてきたばかりなのにぃ

画像


そしてこの後のダウンアップがきつかった((+_+))
息は切れるし汗はダクダクでバイクも良いけど
やっぱり少しは歩かないといけないですネ
次の日は筋肉痛になりました

そうそうここに来る途中の道ですがかなり舗装が
ボロボロの所がありまして久しぶりにコケそうに(@_@;)
コケないよう事故のないようにしないとネ

さぁまだまだ月曜日ですが週末に向けて頑張ります
ってまた週末は仕事になるのかな?

では、また




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の三連休 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる