Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ATが楽ちん

<<   作成日時 : 2015/10/24 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日は都内に行っていました
途中2か所で大渋滞\(゜ロ\)(/ロ゜)/マイッタ
勿論コチョコチョ?チョコチョコ?裏道に入ってかわしましたけど
本来なら高速使って行けばいいんですけど
ジムニーは80キロ以上出すとうるさいので下道でネ
何とか都内に入りましたが案の定渋滞
まあ、もう近くなのでこのまま

画像


野球場の横を通って

画像


お客様の所へ、コインパーキングがいっぱいで
探しますが満、満、満です結果的にお客様のすぐ横の
パーキングが1台だけ空いていました (^O^)/ラッキー

昔からのお客様がお店をオープンしますスッゲー (^o^)/
お手続きにお邪魔しました ありがとうございます
オープンおめでとうございます
今度はハスクで遊びに行きますネ楽しみです
都内に行くのに1つ楽しみが出来ました

さぁ、帰りですが夕方の都内は混み混みです
そして明るい明るい街灯もヘッドライトもいらない位です
人もいっぱい、車もいっぱい、自転車が右から追い越して行きます!
最近家の方でも自転車が右折レーンで車に並んで待機していたり!
後方確認せず車道を渡ったり!これじゃぁ事故が無くなりませんね
それと僕のナビは都内では僕と同様緊張しているのか
全く動きません

画像


焦ってもしょうがないので帰りはゆっくりゆっくりと
ちょっと走っちゃ止まりちょっと走っちゃ止まり
やっぱり都内はATが楽ちんですネ
左からはタクシーの強引な割り込み
通勤帰宅ラッシュなのかまぁバイクが両脇から\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回は別件でハスクで来てバイク目線で今回はジムニーで来て
車目線で見てましたが、かなり危険が危ないです
そんなに急いで何処に行くんだろう?

そうそう菌ピロリですが無事除菌できました
が、ものもらいになっちゃった(;一_一)
はやりめではなさそう除菌の副作用か?
単なるものもらいかな・・・
1つ良いと(^O^)/1つ何かが(;一_一)
人生そんなもんかな

先週戸川の紅葉はまだまだでしたので
今週はどうか?見に行ってきますかネ
では、また


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATが楽ちん Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる