Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉はまだまだ

<<   作成日時 : 2015/10/25 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昨日今日と今回の土日はとても良いお天気でした
バイクでツーリング日和なんですがどうもものもらいで(@_T;)
バイクに乗る気になれず、昨日はジムニーでお山でドーナツ
最近モチモチ、フワフワがお気に入り ^ ^ 

画像


登山の方、車の方、そして工事の方が・・・
途中でユンボを追い越します
道を均してくれてますが僕にとってはしなくても
かえってウキ砂利で締まっていないから走りずらいし
キャタピラの凸凹凸凹で・・・う〜んって感じでした
少し雨降って車が通って締まってくるといいかな

上の方まで行くと工事中、上にユンボが居ます
ここを登って行ったんだ!
ここはジムニーでも埋まっちゃうな
キャタピラって凄いんだなぁ〜と
行ってみたいけど工事中ですしお仕事でやっている事なので
遊んでハマッテご迷惑はかけれませんので

画像


工事中ですからネ

画像


紅葉はまだまだでした、まぁゆっくりゆっくりで
楽しみはこれからですネ

画像


そしてジムニーのボンネットは相変わらず
そろそろ塗装をしないと雲模様が全体に・・・

画像


紅葉はまだまだですがやっぱり山は良い
何もしなくても見に来るだけで山に来るだけで
落ち着きますネ

画像


帰りはジェベルで来ていた方と少しお話をして
またまた工事中の方々とユンボとすれ違い
短い時間でしたが楽しめました
ジムニー君お疲れ様でした

画像


すっかり汚れてしまったジムニー
洗車が面倒臭いですが
やっぱりジムニーやめられませんね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉はまだまだ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる