Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS つけちゃった

<<   作成日時 : 2016/01/27 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、久々のブログになってしまいました(T_T)/~~~
年末から色々あって大忙し???だったような・・・
走り納めも無く、走り始めも無く
仕事が忙しいような・・・忙しくないような???

先日少し時間が出来たのでバイク用品を覗きに行ったら
ついつい買っちゃいました (^O^)/ヨ〜
まあ、前々からつけようかどうしっよか考えていたんですけどね

じゃっじゃじゃ〜ん

つけちゃった

コミネのハンドルカバー

画像


どうですか?ダサカッコイイでしょでしょ

画像


まだ走っていませんが
グローブをはめずに手を入れてるだけで
汗が・・・
レバーがすべってしまって
グローブをはめてみると手の出し入れが・・・

最初スイッチまでカバーの中に入れてみたんですが
グローブをはめると手の出し入れが少々しずらいので
グリップまでにしてみました
グローブしてても手の出し入れ楽々だし
ダサカッコイイし暖かそうだしお気に入りです

後は走ってみてどうかな?ですネ
週末は雨っぽいので乗れない間に
暖かくなっちゃったりしてぇ〜・・・(;一_一)

ではまた

あっ、今年も宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけちゃった Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる