Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら三角またきて四角!

<<   作成日時 : 2016/02/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は暖かくてツーリング日和でしたネ!
僕も乗って来ましたヨ (●^o^●)
今日のプチッとツーリングはまた次のブログにでも

今日は去年の夏に泣く泣くお別れした 
 (ToT)/~~~アルトー君
ずーっとずーっと売りに出してましたが
僕の傍から離れたくないのか
なかなか嫁ぎ先が決まらず
年を超え旅立つ気配すらなく
これほど縁が強かったとは!
これも何かの縁と思い
今年お正月明け早々に車検を取って
再び乗り出すことに(^O^)/

画像


さよならしたけどまたきて!
なんて思っていたら
さよなら三角またきて四角!なんてのを思い出した
最近、フ〜っと昔の記憶が甦る
これは年をとったと言う事なのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思い出して独りでニヤニヤしていたりして
自分でも気持悪い〜と思いつつも
懐かしかったりして良い時間が流れたり
当時の匂いと言うか感覚が味わえて
不思議な感覚に陥る

車に乗っていてもその日その日で
突然昔の歌が流れてきて
その日は一日中その歌が流れ続けていたり
変なの(●^o^●)

JA11ジムニーも乗っていると
何故か18歳当時の感覚になっていて不思議です
(当時はジムニーに乗っていないのに・・・)
そんな感覚になれる車があれば是非のりたいのですが
今の車では全く味わえない
話は逸れましたがアルトー君再びです

画像


車検取ったから後2年は乗れますネ
その間に面白い車が出てくる事を願います

ではでは

縁が強いからまた次も車検取ってアルトー君
かもかも

(●^o^●)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら三角またきて四角! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる