Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ3年

<<   作成日時 : 2016/02/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日は本当に暖かかったですね ^ ^ 
久しぶりにバイクで気持良さが味わえましたヨ
先週までは5°〜8°ひたすら寒さとの闘いでしたが
土曜日は15°ありましたからネ
仕事があったので15時過ぎからでしたがプチッとツーへ
今日はハスクでお出かけです
そんなハスクも今年の5月?6月?で3年になります
車は飽きるが(3年持ちませんね)バイクは飽きませんね
3年経つハスクの現状は

マフラーのカバーのボルトが1本だけ錆錆!
何故に1本だけ?
このまま放置ですね

画像


ラジエターホースのバンドが錆錆
これは新車時にサーモが駄目でショップで交換した際に
傷つけられてそのまま放置でこのありさま
部品は別のショップで入手済みなので
クーラントを交換する時に自分で換えます
新車時にこの対応はどうかな?
(新車時じゃなくてもね)
オフ車だから?気にするなですかね!
自然に錆や破損は全然気にしませんが
人為的にはナンセンスです

画像


先日発見!バルブの熱で焦げて溶けてる!
ポジション球みたいなのがあるのを発見!
今まで気づきませんでした

画像


上から見ると穴が・・・アイテイル
保証も確か2年だったので自分で治すか
交換&放置ですネ

画像


最近やけにうるさいので音を探って行くと
おおっホースが外れてる・・・だけかと思ったら
ケースが割れてる!
とりあえずホースを入れておきました
上からバンドで締めれば大丈夫そうかな?
これも保証期間過ぎでしょうね!

画像


この横顔に一目惚れしちゃったんだよなぁ

画像


クールな横顔

画像


クビレがたまりませんなぁ

画像


グリップはボロボロ・・・
まだまだこのまま使いますよ

画像


こっちもボロボロ・・・
当然こっちもまだまだ使いますよ

画像


今日は梅を見に行ってきましたヨ
プチッとツーの内容はこれだけ

画像


現在9000キロ手前、そろそろタイヤも交換しないと

画像


タイヤなんとか9000キロもったのでもういいのですが
新車時に製造ミスでよろしくなかったので
ショップに交換を依頼してました
入って来たら連絡する・・・が待てど暮らせど連絡は無し
しまいにはメーカーから入って来ないと・・・
大人の事情でとかなんとか
同等の物を出しますと言って入ったら連絡すると・・・
からまたまた待てど暮らせど連絡は無し
問い合わせると交換に来る日がわかれば取り寄せると
まるっきりやる気なしだったのでお断りしました

チェーン調整も連絡して行くと
今日は出来ない忙しいと
はぁっ!5分や10分で行ける所ではないので
事前に電話してるのに・・・

大人の事情で子供の対応ではと思い
それ以来お邪魔してません
なんだかなぁ〜です


楽しく、面白くバイクライフをブログを続けて行きたいので
グッチーは書きたくないのですがこれもバイクライフのひとつなので
バイクに乗って3年過ぎましたハスクももうすぐ3年

ハスク錆錆ボロボロになってきてますがそこも良い所
大好きお気に入りです

部品も遠くなりますが別のショップで入手できますし
なにしろ入荷が早い!!!
今までは何だったんだろうと???
なんでもお任せできる良いバイクショップが
近くにあると一番なんですがね


ではでは







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ3年 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる