Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦らず

<<   作成日時 : 2016/02/28 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気でしたが
風が冷たかったですね!
そしてもう2月も終わろうとしている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近時間が経つのが早過ぎる
ちょっと前までお正月だったのに・・・

今日は突然お友達の所へ訪問
出てきた友達はお風呂上がりでパンツ一丁
すぐに帰るつもりが
玄関先でちょいと長話に・・・
風邪をひかなきゃいいけど悪い事したなぁ〜
ごめんね〜ごめんね〜

帰りにコンビニで梅おにぎりとレッドチリチキンとチーズパンを
寒空の下美味しくいただきました
チーズチキンとレッドチリチキンと
チーズインチキン好きなんですよね
ただ飲み物買うの忘れちゃって

なので場所を変えてコーヒー&一服タイム
先日オイル交換したばかりのKLX125で
今日はお出かけしてました

画像


前回のオイル交換の時に
良いオイル入れる?
スムーズになるよって言われて(前回は普通のにしました)
それならって今回良いオイル入れてもらったのですが
・・・が違いがあんまりわからない
僕って鈍感かな?
まあ、もう少し乗ればわかるのかもかも???

明日はジムニーのオイル交換予定
ジムニーは自分で交換します
ハスクもオイル交換しないと
アルトーも近々オイル交換です
オイル交換が続きます
そして確定申告がまってます

焦らず
ひとつひとつゆっくりやるしかありませんね

では良い週末を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦らず Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる