Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と桜と

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、あっと言う間に三連休が終わってしまった
土曜日は仕事していたので二連休でしたが・・・
そして天気も雨だったりでグズグズでしたね
そんな三連休最終日はのんびりお山を目指します
以前気になっていた林道に行きます
が・・・進んで数十メートルの所でヌタヌタ
上り坂でズルズルで登れませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理矢理突っ込んで登れない事はなさそげでしたが
廃道モード全開で帰れなくなると困っちゃうので
潔く撤退しました

画像


ドロドロになっただけ・・・
盆地ですね、ガッカリしてフロントハブをフリーにもどして

画像


当然物足りないので浅間山林道
こっちが終点なんですね!
どうでもいいけど少しは走らせてよと・・・

画像


ガッビーン!通行止め

画像


そしてこちらも通行止め・・・

画像


でここへ来る途中みつけた作業道
通行止めとは書いてなかったから
良い感じ良い雰囲気でしたが
良し良しと思っていると行き止まり
でした・・・

画像


来た道はこんな感じってよくわからないか

画像


ここでUターンします
この先少しずつ道が延びて行きそうな感じ ^ ^ 
そう願いたい
Uターンしていると何やら獣の叫び声がアワワ・・・
ちょいとビビリましたよ

画像


近場を探索しますが
ウーン新しい発見はありませんでした
ので暇つぶしに久しぶりのフワフワ
暫くこういう事していないので僕自身これが限界でした

画像


いつの間にやら桜が咲いていたんですネ!
ちょいと前まで・・イヤ今日もなかなか寒かったけど
もう春なんですね
山には鳥もいっぱいいましたからね
橋の上で空と桜とジムニー

画像


今日はジムニーで一日楽しめました
ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と桜と Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる