Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日はツーリング日和でしたね!
バイクで出かけようか迷いましたが
思ったより寒かったので
今日はジムニーで河川敷に(●^o^●)

1月の極寒の時はバイクに乗りたくて乗りたくて
防寒しまくりで寒い〜寒い〜言いながら乗っていましたが
今日のビミョーな寒さは気が乗りませんでしたネ

久しぶりの河川敷
トライアル車オフ車と来てましたネ
やっぱりバイクで来れば・・・なんても思ってみたりして
それでもジムニーであっち行ったりこっち行ったり

画像


最初は久しぶりなのでちょいと傾くとビビリミッターが作動
何回か走ってると少しは慣れて来ますネ
スタビ外せばもう少し伸びそうですね
(前から)

画像


23が1台と11が2台来てました
一服&コーヒータイム
のんびりして青空が気持ち良いです

画像


この辺は石だらけ

画像


タンクガードもサイドシルガードもトランスファーガードも
当然デフガードもないのでホドホドに
まぁガードがなくても平気な所位しか
行かないし行けないので ( 一一)

画像


その後はバイクの走りを見たりして
皆さん上手いですネ!
あんな風に走ってみたい
走れるようになりたいと思いますが
僕は林道トロトロが丁度いいみたい
そう思いながら今日は帰ります

画像


先日の林道で汚れたついでに
今日は河川敷でも汚れました
帰って来てから下回りだけお掃除しました
ジムニー君お疲れ様でした

明日は雨らしいが何しよっかなぁ〜
ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河川敷 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる