Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初に出会った場所

<<   作成日時 : 2016/04/23 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、・・・突然ですが
今日でお別れです(ToT)/~~~
ブログを始めて・・・何年?
ブログを始めたきっかけは確か・・・
バイクに乗り始めたから・・・
そんな事はどうでもいい

初めて買った、新車で買ったバイク
Kawasaki KLX125 憧れのライムグリーン
今日でお別れです(ToT)/~~~
いっぱいいっぱい書きたい事あるけど
一番はバイクも自分も一緒に馴らしから始められた事
KLXに乗ってたからハスクにも乗れたし
交互に乗って
新しい発見や面白さ難しさ色々教わりました
ただ最後まで
KLXとは一番良い所でシンクロできなかった事が
残念でした(僕がヘタチンなだけですけどネ(ーー゛))

今日は仕事を早く切り上げて
KLX125を最初に出会った場所に戻します
最後の走りです

そんなKLX125のメーターは 6851km

画像


ジムニーと最後のツーショット
これから出発です

画像


ハンドカバーもホムセン箱も外しました
スッキリ
KLX125と最後のコーヒー&一服タイム

画像


前からもネ
ブラックリムがカッコイイ
マフラー換えれなかったな〜
車高も上げれなかったな〜
次のオーナーさんがやってくれるでしょう

画像


KLX125最初に出会った場所に戻って来ました
メーターは6870km・・・でした

画像


鍵を持っているとまた乗って帰っちゃいそうなので
すぐに鍵をお渡しして、少しお話をして
僕は駅までトボトボ歩いて帰ります
途中自販機で飲み物を2本買って
電車に乗って帰ります
電車を降りてからは家までトボトボ歩いて帰ります
歩いているとJCが僕を追い越します
僕が行く方向にJCも行くので僕はストーカーに間違われないよう
通報なんかされないように違う道を選んで遠回りして帰ります
それにKLX125を置いて来てすぐ家に着いちゃうと終了なので
ゆっくりゆっくり帰りたかったんです
(本当は疲れ果てててなるべく平らな道を歩きたかっただけです)

後少しで家だぁ〜っと思っていると雨が・・・
ホームセンターのバイク置き場で雨宿りです
お別れだから雨なのかなぁ〜なんて思いながら
疲れ果てた体に糖分を

画像


ちゃんと5回ふってくずして飲みましたよ
美味しかった (●^o^●)
自販機で見つけた時にこれとコーヒーを
買ってしまいましたよ
実に久しぶりに飲みました
売っている場所がわかったので飲みたくなったら
買いに行っちゃいます

家に着いた頃には雨と汗でビッショリでした
KLX125ありがとう
まぁ明日書類と外したパーツを持って行くので
また明日会えます

そんな今日でした
では
皆さん良い週末を





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初に出会った場所 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる