Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS これでは

<<   作成日時 : 2016/05/02 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日は天気も良くツーリング日和のGW!
そして去年のGWはKLX125で大名栗にリベンジ ^ ^ 
今年はハスクでリベンジをと思いましたが・・・
タイヤがこれでは行く気になれない

画像


GW前のスプリングセールに間に合わずタイヤがゲット
できませんでした(T_T)/~~~
注文はしてあるのですがメーカーに在庫無し入荷未定
なので近場をプチツーです

やぎの里

画像


居ました やぎー 髭からしておじいちゃんなのか?
若いのか?♂なのか?♀なのか?わかりません
写真だと可愛く写ってないなぁ

画像


その向かいには休憩所
ここ先日見つけまして近くはしょっちゅう走っていたのに
なかなか良い場所です

画像


裏には畑

画像


中はこんな感じ

画像


窓から見える景色は

画像


画像


ここ独り暮らしで好き勝手やるには良い場所です
サイズも丁度良いし何処かにこんな環境があれば
すぐにでも移住したいここでも良いから売ってくれないかな

画像


すこし行くと 万緑の丘

画像


だそうです↘

画像


楽しそうな入口も
この先森の中にどんどん入って行きます
今度探索ですね!

画像


今日は橋本まで書類を持って行ったので
ハスクも疲れてるッポイ

画像


そんな疲れを吹き飛ばしてくれそうな
綺麗ですね

画像


そうそう今日橋本の帰りにトラックの人が窓を開けて
『カッコイイですね』って言うから
(*^_^*)照れるな〜それ程でも・・・って思ってたら
『125ですか?』、『日本のバイクじゃないですよね?』
『125にしてはおっきいですよね!』って
僕じゃなくてバイクの事でした(ToT)/~~~ですよね・・・

話は戻りましてまたまた少し行くと
久しぶりにケンケンぱっしました

画像


だそうです↘

画像


アップで

画像


横から

画像


晴れていれば景色が良いし
静かでゆっくりのんびりしてます

画像


画像


画像


ここでも声を掛けられて『旅ですか?』って
お互い秦野市民でした (^0_0^)

それにしてもいつも声を掛けられるのは
お・じ・さ・ん・・・絶対女の子には声を掛けてもらえない
う〜ん困ったもんだ・・・

では皆さん良いGWを〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでは Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる