Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2016/05/10 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,GW終わっちゃいましたネ
今回のGWも無計画のせいか あっと言う間に終了
今回はバイクに乗らずジムニー三昧でした

2日は7〜8年ぶりの林道に行き枝道探索してました
7〜8年ぶりの林道ビチョビチョグチャグチャウネウネで楽しかった
何本か枝道もあって、細くてバイクじゃないと入れない ( 一一)
かなり掘れてたし、トラタイヤの後もありましたから!
あの先にはきっと凄く楽しい世界が待っているのでしょう

写真は3日の河川敷から(4日はいつもの林道に)

ゴロゴロ石の坂を登ったり
何回か走ってるうちに感触がわかってきたような?
わかってこないような(=^・^=)

画像


こんな事したり
少しだけ離陸できました(^O^)/

画像


この日はゆっくり、まったりしたり
河川敷で遊んでいました

画像


一服&コーヒータイムをしていると
カラスが鳴くからから帰〜ろう
(鳴いていませんでしたけど帰りま〜す)

画像


日にち、場所は変わって大野山
看板が新しくなってました(^O^)/

画像


今日も霞んでる
いつ来ても霞んでいるのですよね
僕の心が霞んでいるから・・・(;一_一)
違います、そんな天気の日に来ているからです

画像


キャンプに行けないので(T_T)/~~~
雰囲気だけでも!と思いテーブルとイスを並べて
一服&コーヒータイム
う〜んイスに座るとテーブルが低くて、もう少し高いのが
欲しいですネ

画像


帰りに景色を見ながら
テーブル低いよな〜
どうしよっかな〜

画像


でっかいテーブルはいらないしなぁ
小さくてもう少し高さがあれば・・・
バーナー持ってきてラーメンつくって食べたかったなぁ
水もいるからウォータージャグも欲しいな

画像


そんな事を考えつつGWは終わりました
で、今日お店に見に行ったら (*^_^*)
見つけちゃいました
次のお休みに使えると良いな
って事は買っちゃったって事だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/な

今週は休み明け忙しいぞ
がんばれ俺

では また





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる