Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち切れず

<<   作成日時 : 2016/05/11 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昨日も今日もそして明日も雨みたい・・・
天の邪鬼の僕はこうなってくるとバイクに乗りたくなってくる
雨降ってたら乗りませんけどネ (^0_0^)

さてさて次のお休みに使おうと
楽しみにしていたテーブルですが
次のお休みまで待ち切れず、ヤッパリナ
今日の昼食時に早速使ってみました

前回購入したミニテーブルより(これも簡単ですが)
セッティングは簡単!
しっかりしてるし!
お安い!もっと安いと嬉しです
そして収納時もコンパクトで
高さも丁度良いです

画像


今日の昼食はイタリアン(^O^)/
ってコンビニのミートソースです
テーブルが青いからか
あんまり美味しそうに写ってませんね
美味しかったですよ

画像


仕事の合間で30分しか時間がなかったので
バクバク食べて『ご馳走様でした』 美味かった
外で食べてる効果もあるんですかね?
コンビニでフォークを入れてくれるんですが
僕はお箸派なので『あっお箸にして下さい』って
粉チーズは要らないのですがメンドクサイので言わず
いつも付いてきます(要らない情報ですネ)

画像


そしてもう一つはウォータージャグ・・・
へへ、水タンクです20Liter
これだけあればコーヒー入れてカップラーメンやら
冬場の湯たんぽ等々余裕でしょう
本来はお皿洗いや手洗いに使うのでしょうかネ?
中をちゃんと洗ってから使えば飲料的にも大丈夫かと?
後は帰って来てからこまめに洗わないと
藻が生えて来そうな予感((+_+))

画像


そして現在車内には
ブルーシート
グラウンドシート
テント
スリーピングマット
シュラフ

テーブル3個
チェアー2脚
水タンク
整備工具一式
等々積載してあります

画像


なるべく収納時にコンパクトに
感触が自分にとって良い物
セッティングが簡単な物
を基準に集めています
バイクでも使う事を前提にもして
で、バイクだと疲れた時に座れるだけでも天国なので
今のチェアーにしたんですが
ジムニー狭いと言えどバイクからしたら積載が余裕
もっとゆったりと座れるチェアーが欲しいのですが
収納時にでかい・・・
コンパクトでゆったりできるのあればネ

画像


ローテーブルはテントの時前室用に
このテーブルはイスに座った時ように
高さも丁度良椅ッ子よ
テーブルですけど (=^・・^=)

ではまた

おやすみなさい(-_-)zzz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち切れず Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる