Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁を張りました

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お疲れ様です!こんばんは・・・
僕もお疲れです(^o^)/
全身筋肉痛です

何故かと言いますと天気の良い週末
絶好のツーリング日和
ですが・・・僕はまたまた小屋造り

壁をどうしようか?窓をどうしようか?
色を塗ろうか?などなど
もう妄想で頭の中が\(◎o◎)/!イッチャッテマス

で今回は壁を張りました(^O^)/
杉壁ですネットで見てますと鎧張りがカッコイイ
と思ったのですが枚数と技術の関係上
ただ単純に張ってみました

なかなか良いじゃない(*^_^*)

画像


作業中は写真を撮る余力がないので
片付け終わって買い出しに行って
帰って来てからなので暗くなってました

画像


まだまだ未完成ですが
一応ドアも造ってみました
後は屋根周りとドアと窓をどうするか?
妄想で楽し過ぎです\(◎o◎)/!

画像


今後の計画では
MTBを小屋の中に壁掛けして
小さな物置と工具箱入れて

『僕のおもちゃ箱』にする計画です

果たしてどこまで思い通りに出来るか
楽しみです(=^・・^=)

ただ僕にはどうしてもサウナか足湯に見えちゃってアハハ
それも良いかもナンテネ
そして温度計があったので付けてみました
ここは元々犬(シベリアンハスキー)小屋だったので
その時に使っていた温度計、壊れてるかもしれない
何せ20年位前の物だからネ

画像


丁度今、雨が降って来た!
後で様子を見に行こう
先週と今週と雨も降らずに作業がはかどりました
ツーリングには行けませんでしたけどネ
その分明日の仕事は晴れていればバイクで行くかな
筋肉痛も程良く残ってそうだしネ

では雨のあたり具合を見て来ます

ではでは




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
念願のガレージとってもいいですよ^^
楽しいですよね。
僕も今、内装計画中でーす!
筋肉痛もいいもんですよね(笑)
Den
2016/05/31 09:28
ありがとうございます。
筋肉痛で全身バキバキです。
Denさんの内装計画
参考にさせてもらいますネ
先ずは偵察に行かないと ^^



Shiharu
2016/05/31 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁を張りました Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる